デートに♡♡ | 神戸ウェディングアクセサリーショップ☆フルッフー

神戸ウェディングアクセサリーショップ☆フルッフー

アクセサリーデザイナー『Nami』が創る、とっておきのウェディングアクセサリーをご紹介致します。


こんにちわ!


昨日は季節外れの寒さとなりましたねっ(>_<)ニュースでは桜×雪のコラボレーションの話題で盛り上がってましたねラブラブ本当に幻想的でした!


本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!ありがとうございます♡

さて!本日は、私のおすすめのアイテムのご紹介です!




普段のおしゃれや、特別な日のアクセサリーとしてヘアピンはヘアアレンジがとっても可愛く変身する一押しアイテム♡♡





これからの季節は着飾っていきましょう♡♡♡



ぜひ皆様のご来店お待ちしております♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


Furufuu 【フルッフー】

TEL:078-778-4570

E-MAIL:info.furu@gmail.com


FurufuuのHPはこちら

FurufuuのFBはこちら


定休日:毎週水曜日・第2火曜日

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:




クローバー「オンラインショップ」 はこちらクローバー