オリジナルオーダー完成♡ | 神戸ウェディングアクセサリーショップ☆フルッフー

神戸ウェディングアクセサリーショップ☆フルッフー

アクセサリーデザイナー『Nami』が創る、とっておきのウェディングアクセサリーをご紹介致します。

こんにちは(^^♪



今日は、以前オーダーしてただいたアクセサリーのご紹介です♡♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆ネックレス×イヤリング×ラペルピン♡



ラペルピンとは、スーツの襟元を華やかにみせるアクセサリーです。最近はチェーンが付いているラペルピンや、スワロフスキーが付いているものが人気です♪



新婦様のネックレス・イヤリングと色みを合わせてお作りさせていただきました!





とってもかわいい3点となりました♡当日のコーディネートがすごく楽しみです‼またお写真見てみたいですね(^^♪この度は、Furufuuのアクセサリーをご注文いただきありがとうございました!



素敵なウェディングとなりますように・・・ドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


Furufuu 【フルッフー】

TEL:078-778-4570

E-MAIL:info.furu@gmail.com


FurufuuのHPはこちら

FurufuuのFBはこちら


定休日:毎週水曜日・第2火曜日

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:




クローバー「オンラインショップ」 はこちらクローバー