やほ (・∀・)

気がついたら…すでに
2024年  (꒪⌓꒪) ヤッテシモウタ汗

……あけましておめでとうございます   (小声)

去年の後半は、ほとんど
ブログを書けなかった…… ( 反省 )
家庭内で、色々な事が重なり
私自身の身動きが取れなくなって
推しを愛でる余裕もなくなって……
ぶっちゃけ精神的に 不安定でした 悲しい

その中で 唯一
録画して 見れる時に観ていたドラマ

いちばん好きな花 🌼*・

しんどいドラマだなぁ〜って思いながら
最初、観てたんですよ…
でも 回を重ねる事に
なんだかキラキラしてきて……
ほっこりしてきて……
4人それぞれのもつ感情のしんどさが
4人で居ることによって緩和される
そんな様が なんだか心地よくなって……
観れて( 出会えて )良かったと思いました 照れ

いちばん好きな花に
理由なんかいらない って事に
なんか……とても共感しちゃって
それと同時に、好きな花って
どれもいちばん好きだよなぁ〜って 照れ


私は、現在


テテ

テヨン

あらた

北山




みんないちばん好きだ 

それぞれが愛しい 

それぞれのLIVEが観たい🩷🩷🩷




そんな 2024年
どうぞ
よろしくお願い致します ( ᵕᴗᵕ )✨️
























画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。