やほ (・∀・)

間に合った💦


佐藤 新くん🩷

お誕生日おめでとう🎂

2000年9月1日生まれ 

23歳 ✨️

ジョングクと同じ誕生日も

何かのご縁 爆笑飛び出すハート グクも おめでとう💜

毎年、グクのお祝いをしてきたけれど…

そこは、ほれ、私一応

テテあらたマニマニア という看板を

かかげているのでねw     察して下さいませ 🙏 

 2人とも幸せであれ🩷💜


2学期が始まる 憂鬱な日を

とっても嬉しくて待ち遠しい日に

してくれて、ありがとうラブ



新くんと インパクを推す覚悟を決めて

ほどなく、突然の退所から

TOBEへの移籍、そしてデビューまで…

そして 元彼 北山宏光までも退所……

目まぐるしさと、本命テテのアンチ問題など

私の推し達、ど〜なっちゃってるのと

なかなか頭と心がついていかずにいた夏……

やっと、それぞれを把握できて

割り切れてきた感じです 照れ

あらたくん

デビューできて、本当に良かったよね 🥲

IMP.

絶対に……

7人の夢が叶うと思う‼️

ファンとして信じられる自信がある ✨️

ペーパー子さんなみの どピンク衣装に 

ドン引きしたのは ナイショ笑

コレはコレで、今は

戦略だと思えます、はい。


最近、色んな方の

リアクション動画を見てるんだけど

IMPを初見の方々も、本当に

めちゃくちゃ褒めて下さって…悲しい

親目線で ただただ喜んでおります 🩷

中でも、この2人のリアクションが

最高でした 🩷😭

ど素人には分からない細かなダンスの事

めっちゃ詳しく話してくれているので

凄く面白かった 爆笑



さて


あらたくんの、長いまつ毛

綺麗な指、綺麗なお箸の持ち方✨✨✨

本当に、ご両親に感謝だね 😭🩷

素直に 頑固に 育ってくれて ありがとう✨️

実り多き素敵で刺激的な

一年に なりますように 🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷










































画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございます。