やほ (・∀・)


キラッキラ✨️の衣装

CELINEなんだね〜〜びっくりびっくりマーク

さすがの CELINE BOY 👏


こんな後光✨️

テテか シシガミ様くらいって笑った🤣🤣

待ち受けにしたら、ご利益ありそう ✨️✨️

← いや、美輪様ちゃうって ニヤニヤ笑い


私の待ち受け

コレに変えたとこやねんけど……下矢印

( 今は、待ち受けっていわないのかな? )

スーパーサイヤ人みたいなテテが

めちゃくちゃ カッコイイ ラブラブラブ

てか、異星人?? 地球に落ちて来た男?

現代のDAVID BOWIEというか

ブルージーンの再来というか……

怪しさが ヤバいよ ラブラブラブ


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO



おいおい……なんだ、この歌詞は 滝汗

世界一の顔で こんな自信なさげな

かまってちゃん風味だされたら

どんな女だって、イチコロやん 滝汗

分かってたけど…キム・テヒョン

やっぱり天性のホストやね ニヤニヤ100点 恐るべしww


こ〜んな可愛い顔したり

こんな最高のスタイル 見せつけたり

こんなシャレオツな彼氏感 醸し出したり

こんなに、こんなに美しい背中✨晒したり……


またまた テテ

翻弄されてしまう日々到来 昇天


……ちょっと、浮気しようとしてもさ

す〜ぐに引き戻されるんよね ニヤニヤ笑笑






ほな

おやすみなさい 😪



















画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございます。