やほ (・∀・)

お久しぶりです✋
気づいたら……
なんと、1ヶ月も ブログを
放置プレイ 😣💦 みあね🙏

さて

昨日、いきなり‼️
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

思ってたより早くて マジで ビビった 爆笑

ミン・ヒジン ➕ テテ 

期待しかないのよ〜✨✨✨ラブ💕

もう、もう、なにこれ ⁉️ ラブラブラブ

このサジンだけで、生きてて良かったくらい

 (꒪。꒪ )召されたよ わたしゃ 🩷🩷🩷



カッコよ……ラブラブラブ


LAYOVER
乗り継ぎ


✨✨✨✨✨


ゆったりと、まったりと時間と愛情をかけて

制作された テテの…初めての

FIRST Solo ALBUM 照れ💜

1曲目から5曲目まで一つの流れとしてって

事は、ストーリー性の高い

コンセプトアルバムになっているのかな? 

MVは、いったい天才ミン・ヒジンが 

どんなものをテテと融合させたのか

楽しみでしかないラブ


本日、Love Me Again 
MV 公開 ‼️‼️‼️‼️‼️💜
寝てる場合じゃないね 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






















画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。