お久しぶりです (・∀・)

ユンギ 3日間
お疲れ様でした 😌

私は、ライビュに進撃しましたよ〜〜照れ


ミン ユンギ

SUGA

Agust D


Bitter Sweet な 

圧倒的ラッパー🎤


たった独りで立つ そのステージは

やっぱり……ハチャメチャに

カッコ良かった……😭✨️


ずっと、喉を潤すためのドリンクを

手放さず… 時折  咳をしていたのが

本当に心配だった……😭


大好きなお寿司を堪能してくれたかなぁ?


こんな事が出来るイルアミ

最高じゃないか 😭👏

やっぱり……生バンドが

カッコ良かったよね 😭👏


作り込まれた VCRも、とにかく

カッコ良かった 😭👏👏👏



次は、7人で 🌈


ずっと

待ってるからね 😭💜

ありがとう✨️ユンギ


























画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございます。