遅くなりました汗

旧年中は、こんな拙いブログに
お越し頂き、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )



テテを愛でると同時に
IMPACTors の佐藤 新を推す覚悟を決めた
昨年9月……

どちらも私にとって大切な推しでありながら

ブログを書く上で、中途半端になる事に

かなり悩んでいて……

新くんの事を、書きたいけど書けない

不甲斐ない自分に焦っていましたショボーン


そんななか


大ショックな報道が…絶望

忘れもしない 12月26日


IMPACTors 退所 ‼️‼️ポーンえー⁉️


タッキーの退社

キンプリの空中分解


嫌な予感はしていました…………滝汗

でも、3月の公演は決まっているし

← 全滅だったけど 泣泣泣

まだまだ大丈夫だろうと思っていただけに

マジで頭が真っ白になりました チーンウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだウソだ


あんなに、あんなに

ジャニーズが大好きな7人が⁉️驚き


公式な発表もないまま

モヤモヤ抱えての年末年始……

2015年末の ばんたん神戸事件以来だ ネガティブ


そして

固唾を飲んで見守った カウコン


黒白キラキラ衣装のインパクは

どのグループのバックでも

カッコいいよ ぐすん

でも、次世代ジャニーズでは

東西2組ずつという括りで

紹介されず……無気力

…そういう事よね汗

デビュー待機のジャニーズJr が

死ぬほどいるなか

タッキーを失ったインパクにとって

デビューなんて、何年先の話??

最年長の横原と基は、今年27歳 滝汗

そりゃあ、身の振り方を

みんなみんな考えるわ……悲しい


IMPACTors 10の約束の最後

何があってもこの7人から

離れるのはやめよう……泣くうさぎ


だから、だから……

7人で退所なんだね?😭


北山の側近だった安井君や絶大な人気だった

阿部顕嵐や森田美勇人がいた ラブ

みたいにさ

7人で退所……

それもいいよ、自分達の信じる道を

突き進んでくれていい にっこり

死ぬ気で応援するよ……


死ぬほど考えて、話し合って出した

7人の未来への選択なら

誰も何も言えないよ……


でも

本当に、今、7人で心から笑えているの?

そこが一番   心配です 悲しい

この少クラ 収録前に、イノッチに

話したとか??  ウソだ〜〜ガーン

タッキー、早く動いてよ〜〜

いや、飯島氏?

それとも、パンPD? 笑

勝手な妄想で、死にそう……ネガティブ




思いの丈を 書いて

少し、スッキリしました 😭

新米Pinkyの戯言に、お付き合い下さり

ありがとうございました 😭


今年も、どうぞ

よろしくお願いいたします 照れ🍎







ほな

おやすみなさい 😪





















画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございます。