やほ (・∀・)
毎度の出遅れでございます。

テテは、いきなり
超絶 好青年すぎるファッションで
どこに行くのかな? と思いきや
NY ですか?   (´・∀・`)ヘー



可愛いけども……

めっちゃ、センター分けやし

オールブラウンコーデ🤎

凄い優等生風味だな〜〜って思っていたら…


機内モードで、いきなりの

こ、この 見下しテテ🐯キター💜

なんか、すっごい久しぶりに

見下された感じする ラブ ← 

テテは、やっぱり好青年より

ちょっと悪い感じが好き ❤️

NY での お仕事 頑張ってほしいな〜✨️



しかし、相変わらず熱愛だのなんだの

言ってるけど……合成とかして

ほんまに 暇やな〜〜

暑いのに ご苦労さまですね 真顔



あ、わたし的に かなり沸いたのは

クチルズに、バンチャンが参加した事 ‼️

グク〜〜💜💜

バンチャンから、きっと

めちゃくちゃ良い刺激を受けるはず‼️

この繋がりは、本当に嬉しい ラブ


ナムジュンと、バンチャンと、ホンジュン

絶対的 3大リーダー✨️✨️✨️

だと確信してるからね〜私は 照れ💕

バンチャン 本当に 出来たお方 💕💕🥲



夏の終わりに

ゾクゾクと来日された

SMの皆様……✨️✨️✨️

めっちゃ羨ましいなぁ〜〜悲しい

来日って響きに泣ける 悲しい

テン君も来たね〜〜飛び出すハート

テヨン君も来たね〜〜飛び出すハート

…えらい厚着やな??



テテンは、一度は観たいものです ラブ

テテンの夏


威神も、そりゃあ観たいさ ラブ

5人とも、リアル ディズニー王子様やんか✨️


SM TOWNに娘が参戦するのですが

以前に開催したテン君のカプホの

トレカが余っているので

会場で無料配布するそうです 照れ

もし行かれる方で、興味のある方が

いらしたら宜しければ どうぞ ニコニコ↓↓↓

チッタポンリチャイヤポンクル

可愛すぎ♥️  娘婿になってくれよ〜〜にっこり

← どあつかま www








……テテに、ばんたん7人に

逢いたいね〜〜悲しい

でも、釜山は 行けないな〜〜悲しい




























画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございます。