やほ (・∀・)
毎度の出遅れで〜す汗


おフランスのテテ

そりゃあ そうでしょ

そうなるでしょ ニコニコ飛び出すハート


ただならぬ美と存在感✨✨


ファッション界にも

相当な インパクトを与えてしまったから

この先…

色々なメゾンやコレクションに呼ばれて

テテを観ることが出来るかも知れない ニヤニヤ

そうなれば、単純に嬉しい 💕💕



ファッションやアートやロックは

上品さと下品さが 紙一重だと思っている…

アフターパーリーの テテの行動は

郷に入っては郷に従え

で、文句のない振舞いだったはず。

この画像 見てたら

何故だか、大好きなイタリアのバンド

マネスキンとダブってしまった‪w

マネスキン

綺麗で下品で大好きだ 🌹💋




2015年のシーグリ?で、パリコレという

ワードを出しているテテは

もともと、モード界に興味があったはずだし

色々な人脈が、この先

ばんたんの外交として先陣を切った

テテにも、メンバーにも返ってくると思う。



しかし、この3人 のインパクト✨✨✨

強かったね 👏👏👏





CELINEの クリエイティブ ディレクターに

個人的に招待されて、最高級の待遇を受け

歩く広告塔さながら 一日に何度も何度も

お着替えをし、その度に違うアプローチを

放ったテテのプロ根性は、さすがだとしか

いえない✨ 

単なるモデルとは違う魅せ方のプロ✨








ため息しか出ない美しさに ウットリ✨✨

このゴージャスなスタイ風味ネックレス

おいくらなんだろう?滝汗



最後に、ポゴミーとのナチュラルな

ツーショットを見れて 安心した〜〜💕

緊張感が解けた感じが 良いよね…ぐすん





あ、そうそう‼️

イエモンのエマちゃんが

テテの事を クリス・ペプラー氏と

語ってくれていて ビックリ ポーン

エマちゃんが語るくらいだから

ロビンも絶対に、ばんたん聴いてるはず😆

嬉しいなぁ〜〜☺️ 

いつか彼の口からも聞きたい💜








ほな

おやすみなさい 😪























画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございます。