やほ (・∀・)

今夜は、ウルフMOON 🐺🌕
だったらしいけど……見てない ‪w‪w


オムライスに、ケチャップ……

むっずーーーーーー‼️😵‍💫 きたね~ゲロー



いやいや……こんなに綺麗に

ケチャップを操れる テテ ‼️  凄い ‼️

やってみて初めて 分かったわ 照れ



たい焼き  (ºωº э)З

美味しそうだったね~〜~❤️❤️❤️



実は、こないだ 京都で 食べたよ~〜飛び出すハート

あんButter たい焼き ラブ と、ハモ天



娘の推し活に 付き合って 京都 南座✨




娘が今、どっぷりハマっている

ジャニーズJr で

IMPACTors のリーダー 影山拓也くん ❤️

まさか、ジャニーズに出戻るとは

思ってなかったけど……今は

逢えない推しより逢える推し

なんだってさ……知らんぷり

割り切れて羨ましい 💧



でも やっぱり現場は、いいよね〜~ラブ

推しを観れる空間があるって

それだけで 皆 キラキラしてたよ〜✨



関係ない テテ君も 入れてあげた ‪w‪w


舞台とか…数年ぶりに観たけど

やっぱり迫力あって、面白かったです✨

ベテラン勢ばかりの中での影山くん

大丈夫か??って思ってたけど

なかなか…重要な役回りで めちゃくちゃ

出番があって

ほぼ 3時間  推しをあの距離で

観れるなんて…本当に めちゃくちゃ

羨ましかったなぁ~〜 

娘は、あと3回 観るらしい ポーン


なんか……

買えないグッズは虚しいだけだから

せめて、映画とか…( 皆で観れる )

やってくれないかなぁ〜~真顔

ドキドキ ワクワクしたいわ  ╭( ๐_๐)╮



 アップ これには、ドキドキした 💜💚💜💚



ほな

おやすみなさい 😪






























画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございます。