やほ (・∀・)


旧年中は

お立ち寄り頂き

いいね。や コメントなど

大変 ありがとうございました💜

(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


やっと、神戸に戻ってきました〜~👏👏

ビバ💕 WiFi 💕

ビバ💕 イス🪑 💕

え ? イス🪑?って思うでしょ??

旦那の実家……

デブには恐ろしい 座卓生活なのよ〜~驚き

正座はキツいし、崩してもキツいし

腹( × )が邪魔で、体育座りもキツい……

年々、キツさが増すのを実感ガーン

今年は絶対に ダイエットする‼️

← 毎年いってるけどね 知らんぷり  がんばる!! ←小声‪w



寅年🐯 2022年 一発目 ✨

何を語ればよいのかな?


去年は……

いや、ほんとに

ママ友やら、リア友やら

職場の人から

「 BTSにハマったよ~」

って、何度 聞いたか……

めちゃ嬉しいんだけどね 飛び出すハート

これが…ブーム到来ってやつなんだろうか?

私が、ばんたんを好きになって

ずっとずっと……

「 何でこんなに凄い7人を

    みんな見過ごす事が

    出来るんだろう?」

って、思ってた……

推しの事は、みんな そう思ってるよね?

誰にすすめても、誰をすすめられても

自分自身が、気になって ビビビってこないと

興味をもたないもんね 照れ

だからこそ

やっと、彼らを認めてもらえた~みたいな

嬉しさは計り知れなかった訳です 💖💖💖


昔から、ミーハーなため

常に…推しはいて

推しと共に生きてきた私


デビッド・ボウイ

尾崎豊

岡村靖幸

THE STREET SLIDERS

黒夢

ラルク

イエモン

( 結婚 )

キスマイ

UVERworld

防弾少年団


LIVEが生きがいだった毎日 🎸

結婚~子育てを経て

娘と共に 初めてハマったジャニーズ✨

そして

防弾少年団との出逢い 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

それからは、一途に

テテこそ全て✨な毎日を送る

平凡な主婦ですが

ブログを通じて、知り合って

繋がって、リア友以上に分かり合える

仲間に出逢える喜びがあるから

ブログを…

辞めれないのかも知れません✨

本当に、星の数ほどある

ブログの中から奇跡的に出逢えた

お友達( フォロワー様 )に

深く深く感謝しています💜

ありがとうございます照れ💕

今年も、ゆるいブログですが

どうぞ宜しくお願い致します 💜💚




ほな

おやすみなさい 😪

































画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございます。