やほ (・∀・)

連日の情報量に……

まさに こんな感じ汗うさぎ笑笑

そして

海外アーティストが、

年間アルバム1位を獲得する

のは、1984年のマイコーの

スリラー(57.5万枚)に続く

37年ぶりΣ(゚Д゚)ヒィィィィィ

あの、誰もが聞いて見てた

スリラーを超えちゃった⁉️

BTS,THE BEST(99.3万枚)

ウリばんたん凄すぎ 笑い泣き👏👏
どんだけ努力したかって事だよね…
本当に、誇らしいです 😭😭😭

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

年末年始が、あっという間にやってくるね~

テテのセンイルがあるのに

年末年始は、主人の実家に帰省中だから

テテのセンイル広告やカプホなど

全然、行けた試しが無い 悲しい


東京の広告

後ろに教会✨があるなんて

めちゃくちゃステキですね〜✨✨✨















全部 好きなヴィジュアル ラブ ヤバ~〜✨


ヨンタン

世界一 幸せな

ポメラニアンだと思ってた 😭

本当に、本当に、テテとずっと

幸せでいてほしいです 😭


ユンギも、やっと

帰ってきたね~〜~照れ   おかえりなさい💕

やっぱり、7人は同じ場所にいてほしい おねがい


ユンギのスカート❤️❤️




ばんたんの、こういう斬新なところ

大好き ラブラブ



🎄 CHRISTMAS EVE 🎄


可愛い~〜ラブ

ハロウィン🎃無かったから嬉しい💜💜



皆様
ステキな Xmas を✨🎄🎂✨






ほな
おやすみなさい 😪

























画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。