やほ (・∀・)


近所にある
チョコレートサンド
お店の前を、週4で通ると…
いつも完売しているか、ものすごい
行列をなしているか…で
なんで⁉️⁉️って
ずっと思っていたのです •́ω•̀)?

めちゃくちゃ美味しいのかな?
って思いながら、近所だから
いつでも買えるしって
不思議に思いながらも
気にも止めていなかったのですが…

ある時、職場の人に
嵐の楽屋見舞いの店だよね?
TVでやってたって聞かされて……
そうなの⁉️⁉️ ポーンポーンポーン って
一気に謎が解けました‼️‼️‼️

並んでいたのは
ARASHICさん達なのか〜~と
( 今でもARASHICさんと呼ぶのか不明 😅 )
めちゃくちゃ納得 ✨✨✨

推しの為なら、そこそこ時間もお金も
厭わないのが ヲタクです 👍👍👍 

早速、調べてみると
2019年の紅白歌合戦に
嵐から楽屋御見舞として
配られた品 だそうです ❤️🤍

なので、並ぶのを覚悟して
買いに行きました ‼️
開店が11時なので、10時半位に
行ったら…あれ?5人位しか並んでない?
ラッキー✌️と思って外の椅子に腰掛けたら
オーナーらしい男性がやってきて
「 50〜60組ほどお待ちですので… 」
と、整理券をくれた 😳‼️‼️

へ⁉️ じ、じゅうさんじ⁉️
今、10時半ですけど?? 滝汗
私は、近所だからね、全然
大丈夫なんですよ~〜
でも、遠方から来てる人がいたらと思うと
驚愕しました 滝汗

そして再度、お店に 💜


ん⁉️⁉️

良かった〜~ガーン
ギリギリやったやん 💦💦💦



白を基調とした 小さいけど
センス溢れる店内✨✨✨

店員さんが、めちゃくちゃ可愛くて
気さくで、ついつい お喋りしちゃった💕
一番乗りの お客様は 7時半だったらしく
既に お店の方がいる事に 驚いた ポーン

ブログ載せて下さ~い💕って
言ってくれたので 載せちゃいます 爆笑💕

✨\ ジャジャン/✨

嵐セットじゃなくても
同じ熨斗をつけてもらったよ 💕💕
めちゃくちゃ商売上手やないか~い👏😂


15種類ほどのフレーバーから選んだのは
新作のマロン、ピスタチオ、ミルク、
ヘーゼルナッツ、ラムレーズン 💚💚






オシャレで 丁寧な個包装なので
プレゼントに最適です💜
現場があれば、近しいチング達への
ソンムルにしたい 💕💕

嵐がチョイスした 嵐セットの中味は ↓↓↓
こちらの5種類 ❤️💜💛💙💚
しまった ‼️ あれだけ お喋りしてたのに
なぜ、嵐が このお店の商品を選んだのか
聞かなかったわ…😅

そして 実食‼️  ( 写真撮り忘れた汗)
とりま、ラムレーズンをいただきました 🍇
サブレが、さくさくホロホロで
ラムの風味もキツくなく、
甘さも丁度よい👍 めちゃウマです 😋

店舗は、神戸しかありませんが
通販もあります 照れ
神奈川県から、来店された方も
いらしたと、お店の方に伺いました びっくり
いや〜~本当に、ヲタクって凄いよね💜
ヲタクが、経済を回してるって言っても
過言ではないと思う 真顔


私も、明朝
キシリトールガム 第4弾 GETの為に
頑張ろう💪😤

てか、普通に推しは 買えるのか?
店頭に並んでいるのさえ 
見れないまま終わりそう…チーン


花様年華の再来 ⁉️
そうだったら、ヤバすぎるね……😭







ご近所話を長々とお読み頂き
ありがとうございました 照れ
ほな
おやすみなさい 😪
























画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。