やほ (・∀・)


アメリカでの活動を終え
速攻帰ってきた ジンとグクミン
バカンスも楽しんで帰ってきた ホソクとテテ
仕事のようにアートLIFEを満喫して
ナムも帰ってきた 照れ
ユンギも、彼らしく異国を満喫中かな?
このユンギが ステキすぎる~ラブ💕💕


そして
待ちに待ってた レイトレイトショーの
横断歩道のやつ  ←


めちゃくちゃ楽しかったね~〜爆笑💕💕
アメリカのバラエティーは
スケールが違う‼️ でも、何が起こっても
不思議じゃない怖さはあるから
無事に終わって  ε-(´∀`;)ホッ



テテのフレアパンツ姿が、スタイルの良さを
更にUpさせて、 めちゃ新鮮でカッコいい✨


キム3兄弟 🍡🍡🍡 カッコよ ラブ


さて
書く書く詐欺の私ですが…
今回のLIVEの事
出遅れながら、ちょっと感想 照れ





約2年振りの対面 LIVE とあって
初日は特に…全世界中のアミ達が
固唾を呑んで見守ったよね…
オンラインでも、全力全集中で臨む
彼らだけど、やはり客席にアミがいるのと
いないのとでは、気迫が違う事を
改めて感じて…
ああ、やっぱり LIVEって
こうでなくちゃ って…🥲 思いましたね✨
















テテの笑顔が
全ての幸せを物語っていました 😭





彼らが……
圧倒的な喪失感に 自問自答した日々を
このLIVEの4日間を通して…自らの
存在意義の確認をする事が出来たと
信じたいです…







この紙吹雪が欲しかった 🥲




イカゲーム 見たい 目🦑






グテも楽しそうで嬉しかったなぁ~💜💚

コールドプレイもサッと来てサッと帰って
潔くて、めちゃ カッコ良かった 😭
ホールジーも、メーガンも ありがとう💕



この先の未来
紫の夜を共に超えていきたい……

やっぱり
現場に行きたい……
と、正直 思っちゃいましたね 🥲

でも、こんなにテテが
来てくれるから
ま、いっか ニヤニヤ

部屋がゴージャス✨✨✨








ほな
おやすみなさい 😪










































画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。