やほ (・∀・)


 パク・ソジュン氏バースデーケーキ
センイルチュッカヘクラッカークラッカークラッカー
1988年12月16日 
34歳赤ワイン

あ〜〜本当に、ステキなソジュンさん✨ラブ
テテと出会ってくれて ありがとう💕💕


テテにとって、ばんたんのメンバーは
かけがえのない家族であり
仲間であり、戦友であり
最愛のパートナーだと思います

そして、ソジュンさん含め
ウガウガのメンバーは、テテにとって
素直に甘えられて、刺激をもらえる
ステキな お兄様方✨

テテが、ソジュンさんの為に歌った
バースデーソング🎂💜💜💜
今年は、無理だね……🥲🥲🥲



そして私が、花郎と共に ソジュンさんを
めちゃくちゃ大好きになったユン食堂✨

本当に、素のソジュンさんが
死ぬほど カッコ良かった ラブ💕💕
だから、ユン食堂 3
めちゃくちゃ楽しみ ラブ
パクソジュン × チェウシク なんて
テテも出演したいだろうね ‪w‪w‪w
韓国では、1月放送予定?
日本ではいつ見れるかな?😅

そして、満を持しての
ハリウッドデビュー👏👏👏

ますますの、ご活躍で
来年も忙しくなりそうだけど
実り多きステキな一年に なりますように💖
テテの事も、まだまだ
よろしくお願い致します 照れ






























画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。