やほ (・∀・)


LA にゾクゾク進撃のアミ達……

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 裏山しい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただただ 初日 ✨✨✨
待ちに待った オフライン 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
鳥肌号泣しかないじゃん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歴史に残る 幸せが溢れる
最高の LIVEに なりますように 🙏😭💜
興奮して眠れないよ〜 (♛A♛)





🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎



そうそう‼️
金曜日 チングと
鶴橋に行きました 💜

目的は ペク先生の セマウル食堂 焼肉
めっちゃ混んでた😅 大盛況です‼️

悩んだけど…やっぱり
ヨンタン 食べなきゃね〜~‪w‪wニヤニヤ💕
グクがいる♡♡

まいう〜ラブ
想像以上だったよ〜~💕💕💕
キムチチゲ 絶対にオススメ👍
また、すぐにでも食べたいくらい 😋

前は、入荷してなかったクラウドビール
やっと買えた 💜🍺
軽くて飲みやすかった 😋👍
お酒強くない私でも飲めたよ 💜




普通が普通じゃなくなった日常が
少しずつ 以前の日常に
戻ってきて嬉しいけど……
これも、束の間だったら哀しいな 🥲


とりあえず
初日の興奮を 少しでも
共有させてもらえたら
ありがたい 🥲

オーラスまで待てないよね……笑い泣き






夢でいいから逢いたいな…
おやすみなさ〜い 😪


































画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。