やほ (・∀・)


録画していた
金曜ドラマ 「 最愛 」を見てて
久しぶりに、ドラマで号泣しました 😭

なんていうか……
それぞれが最愛で…
それぞれの最愛が
強くて、哀しくて、切なくて…😭
まだまだ、目が離せない作品に出逢えて
良かったです 😭😭 今夜も楽しみ 💕

さて

私達の最愛の方々 ✨
無事に、ロスに到着して
安心しましたが…
てっきり、チャーター機で行ったと思ってたら
そうじゃなかったって??
アーティストの安心安全を一番に考えてほしい…むかっ

今回のテテの装いが、また
本当に…ステキでした✨✨✨
ジュース持ってるのがまた お洒落💕🥤‪w
オレンジなのか柿なのか?ミカンも出てきてワロタ‪w‪w


差し色の緑が 効いていて
柔らかな色合いの上質なコートが
こんなにも似合うようになったテテ 💚
隣のグクは、テテのSPさながらの
オールブラック 🖤 カッコよ ✨


まだ…あどけなかった頃の2人も
同じようなスタイル 笑い泣き
何年たっても…
好みは変わらないみたいで安心するね 照れ


グテは、やっぱり 最愛 💜😭 です✨












キム・テヒョンに
気づいてもらえて…
視線を合わせて
手を振って貰える……

そんな人生
色々あるだろうけど
勝ち組だよね 😭

いや、しかし何度みても
この一枚 ✨✨✨



素敵すぎて…😭✨
昨日からずっと、眺めてる 😭💕
パネルにしよう 💜💜💜




今夜は、満月🌕
BEAVER MOON です✨🐿
そして、皆既月食に近い部分月食 🌒


楽しみです 爆笑 🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕




皆様
良い一日を 💜💚



























画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。