やほ (・∀・)


前記事での
ザワついてる案件が何か……?

皆様、お分かりの……
そう。  コレです下矢印

不買運動うんぬんかんぬんの話

何をまた、ザワついてるんだ?
って、気にもとめていなかったんですが…

まさかの……公式 BL小説問題 ⁉️😦
はぁ⁉️ なにやってんの ⁉️

ヲタクの秘かな楽しみを
奪っちゃいかんぜよ    ← そこ? ポーン

私は、ぶっちゃけ好きです💜💚
hana氏の描く上質な物語を崇拝し
堪能させてもらっています💕💕

がしかし‼️
テテも確か…嫌だって言ってた汗
それを……
公式がやったらあかんやろ💢

最近のHYBEは~〜とか言いたくないけど
改名してから、目に余るのは確か 🤔
ばんたんが、どんどんBIGになって
死ぬほど儲かっているはずなのに…
まさかのBL界隈にまで手を出そうとは…
市民権を得て、めっちゃ盛り上がっている
タイのBLとは国民性が違うっつ〜の 😤



あと何だ…

Weverse での不良グッズ問題
サイズの合わない服や靴を履かせる問題
メンバーへの扱いが悪い問題
テテやジンニムの漏れ問題
デジタルトレカ問題
等など多数の不満が爆発中……滝汗滝汗滝汗

アドラちゃんも、辞めちゃったしね
逃がした魚は デカかったと思うな チーン汗汗


アミ的には、とにかく
メンバーの事を 一番に考えてほしいだけ
なんだよね……
あんなに頑張っている彼らに
不自由な事をさせたくないし
不安を感じてほしくない えーん

こんなんとか……不安しかないよ😥
盗撮とか、起こりそうで怖い 汗汗



今さら
思い出したくもないけど……
2018年……
あの屈辱の…原爆T 問題の時
最終的に、ビッヒは
彼らを絶対的に 守ってくれた。
それは、とても感謝している 🥲

あの時の、パン氏の言葉

今も
HYBEの存在理由としても
同じだと信じたい。



あ〜〜夜中に
語っちゃったな……
毒は吐いてないぞ…‪w‪w




ほな
おやすみなさい 😪
































画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。