やほ (・∀・)


冬が はじまる前の
心地よい季節ですね 照れ
金木犀の蕾が膨らんできて
ワクワクしています 黄色い花黄色い花黄色い花


さて、ウリばんたん

American Music Awards 🇺🇸
今年もノミネートされました クラッカー
今年は、念願の 
Artist of the Year 😭😭😭

AMAs 史上  アジアのアーティストが
大賞をノミネートされるのは初めて 😭


ドキドキしますね~🥲💕💕
このテテは、初めてのAMAsの時✨✨✨

ホールジーが勇気あるスピーチをした事も
記憶に新しいのですが…
もし、ばんたんが受賞しても
ファンの投票で決まる意味を堂々と
そして盛大に歓喜してほしい 😭

投票がんばりましょう💪

日本時間 11月22日(月) 開催🏆




DNA期✨懐かしいなぁ〜~照れ💕




それから
最近、また流行ってる ○○顔に
ん??
ってなりました 😅

テテは、しょうゆ顔なんや?
知らんかった 笑笑 ニヤニヤ 
てっきり、砂糖あたりかと思ってた。
あ ‼️ 砂糖じょうゆ かも 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
グクは、砂糖だな ニヤリ




ソース のメンツ
 濃すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
山田くん、大好きだけど~〜~笑笑

銀シャリのばんたんアテレコ
大好きで、定期で見るやつ🤣


お立ち寄り頂き
ありがとうございました 💜💚


































画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。