やほ (・∀・)


安定の出遅れ汗汗汗
昨夜も スマホ握りしめて寝落ち😅

ジミン🐥
センイルチュッカヘバースデーケーキ

1995年10月13日




私は、とにかくFILTERという楽曲が
大好き芸人なので、ジミンちゃんの
センイル前後は
FILTERばっかり聞いています👂💛

爪弾くギターの音色から ヤラれる笑い泣き

ジミンちゃんの手首に刻まれた13✨

13
という数字
数字占いによると

人気者
親しみやすさ
笑顔
主役
決断力
キュート
ムードメーカー

まんま、ジミンやないか〜い 爆笑💛💛
そして、誕生色は 濃桔梗色
確かに、肌が白いジミンちゃんには
濃桔梗色が似合いましたね💙💙💙

ジミンがジミンらしく
輝いて過ごせる1年でありますように✨


テテの事も
まだまだよろしくお願いします照れ



























画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。