やほ (・∀・)


Butter 漬けの日々
いかがお過ごしでしょうか?


もう…お茶の間で見れる BTS 
戸惑いや不安もなく
誰にも説明をすること無く
彼らを分かってもらえる日々に
誇りを感じつつも、ばんたん
と言えない小市民な自分に
イラつく日々です‪w‪w


……本当に
壮絶な過去を乗り越えて
この…7人だったという奇跡に
感謝しかなく…
世界情勢にも負けず Butter という
新たな夢を共に見せてくれた
7人に感動しかありません 😭💜


初めて、彼らが…
自らの痛みを吐露したと
記憶している

WINGS ツアーファイナル ソウル

オープニングVCR

その映像が

かなりの衝撃で……

胸が張り裂けそうだったのを覚えている



ㅍㅈㅅㄴㄷ  → 剽盗( 盗作 )少年団

ㅅㅈㄱ        → 会社で売上販売枚数を

                    買いだめしている行為


このシーンに映し出された

幽かなハングルの子音

ずっと…韓国トレンドにも上がるほど

彼らが浴びせられていた

アンチからの心ない言葉



始まりは夢だった

何も知らず、ただダンスが好きだった

歌が好きだった

ぎこちない身振り、戸惑っている声ででも

ずっと踊って歌いたかった

そこから道が始まった

どこへ向かうのか、何を探しているのかも

分からぬまま

そこが道なのかも分からないまま

ただ歩いた

7人だから辛くなかった

誰も止まらなかった

そして、デビューの日が来た

2013年6月13日

日が登ってドアが開き、光があふれた

初めての舞台、初めての歓声

初めての出会い

そのすべての初めての瞬間

遠く波の音を聞いたようだった

海に達したのかと思った

闇は光が消える前に始まった

歓呼が終わる前に避難が殺到した

頑張ってやることだけでは

何も叶えられない気がした

夢、情熱、努力は

何も力がない気がした

波の音は錯覚のようだった

僕たちが達したところは

無関心と無視、冷笑の砂漠だった

砂漠の夜は夢をみることができなかった

道が終わった

だけど

僕たちは倒れて壊れて座り込んだけど

諦めなかった

デビューは到着じゃなく

出発だった。

最も美しい日々は まだ始まっていなかった

また立ち上がった

道は依然とそこにあった

その道の上に

大したことのない 7人の少年の夢が

僕たちを待っていた

いつの間にか

僕たちは走っていた

もう僕たちの前には

一度も夢みなかった夢が置かれている

誰も踏んだことのない道

誰も経験できなかった絶望がある

海に至るためには

砂漠を渡らないといけない

また違う砂漠を探して

僕たちは また歩く

共に前進する




絶望の先に見た砂漠
砂漠から海へ至った彼らは
8年という歳月をかけて
砂漠や海さえも超えて
小宇宙の煌めきの中を
宇宙船で旅している



いつ墜落するかも知れない
過酷な世界を生きる彼ら……
墜落するのではなく
7人で着陸すると語ったユンギ
言い放った力強さに、安心できた。
彼らは、もう…どんな場所に
着陸したとしても、彼らでしかない。
私達は、隣で見守ればいい。


ばんたんは

流行 や ブームではない!!



歴史 になる 😭👏

5週連続
おめでとうございます笑い泣き
























































画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。