やほ (・∀・)


また昨夜も、ブログを書いている途中で
寝落ちしてしまいました 😵💦ヤベー

最近の私は…
CDTV ライブライブを
鬼リピし
STAY GOLD✨のMVの
世界観に、またまた圧倒され
ようやく楽園に辿り着いたのか?否か?
これまた 鬼リピしておりました 照れ


テテくんの可愛い事ったら〜~ラブ💜


グテ〜~❤️💜



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

で、昨日 近所の書店に
予約してた VOGUE Japan を
引き取りに行ったわけですが
店頭には、完売 の文字が ‼️‼️
良かった〜~予約してて 笑い泣き


あったら買おうと思っていた
GLOWも完売してた……╭( ๐_๐)╮
やっぱりね〜~💧💧 ↓↓↓ これな 


DEAN&DELUCA のレジカゴバッグが
付録だもんね〜~黒だし
ちょっと、欲しかったけど…まぁいいや‪w





メンバーが、カラフルなPRADAの衣装を
身につけている中での
一人、真っ白なスーツのテテラブラブ
綺麗な鎖骨と横顔に ドキドキします✨✨




BTSが見つめる未来。
ダウンダウンダウン
今のまま、元気に一緒に
活動できたら うれしいですね。
小さい希望だけど、
それで十分です。

うん、うん えーんえーんえーん
私達も、それで十分です‼️
7人一緒にいてくれるだけで
幸せです えーんえーんえーん


グクの、このジャケット‼️
30万円らしいけど完売したそう 😵ヒー

オールPRADA の衣装の中で
気になったのが……


おじいちゃんの必須アイテム 👨‍🦳
ループ・タイ 笑笑
ユノ!! めっちゃお似合い❤️
身に付ける人や、付け方で
変わるもんだね〜~~びっくり
存在感のあるPRADAのロゴだけど…
私は、ちょっと苦手 😅
テテが付けてたら変わるかな? ㅋㅋ
¥28000ー だってさ (¥▽¥)


靴も色々 💜
テテは、ベリベリだね〜~‪w‪w


CDTV ライブライブの時は
Dior 少年団 だった✨✨✨
あ、そうそう
この時のテテがまた
話題だったらしいけど……


え??  この黒髪&メガネのテテで??
全然、イケメンを封印してますやん笑笑
お手手は、めちゃくちゃ綺麗けどラブ
このテテがイケメン言うてたら…









金髪や、ベレーや、本気出したテテを
見たら失禁するよね?ニヤニヤぷぷぷ













では、蒸し暑い日が続きますが
頑張りましょう 💜


































画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。