やほ (・∀・)



ずーっと、ずーっと
欲しいけど 悩んでるものがあるんです。


それは……


コンバースのハイカット ‼️


そろそろ…
本気で買おうかなって ニコニコ

足が太いし
脱ぎ履きが 面倒だし汗
って悩んできたけど
この夏、グレーのコンバース
ローカットを履き倒してたから
やっぱり欲しい❤️


ばんたんも、わちゃわちゃコンバース❤️🖤
ナムテテは赤❤️  ジンジミは黒🖤
やっぱり可愛い ラブ


テテは 赤❤️



白も 履いてるね~♡♡


これは…ゴールドらしい 💛


ユンギは 黒 🖤


ナムジュンは 黒 🖤  彼女の理想は 赤 ❤️


レザーも履いてる 🖤✨


ホソクは、赤 ❤️

ジミンちゃんも、こないだ
コンバースハイの黒
買ってたね~〜照れ

やっぱり、かなぁ~〜❤️


スタイリッシュ ラブ

アースカラーも可愛いんだよな~✨


レンガも可愛い 🧡


ピンクも可愛い 💖
いや、これは可愛すぎる 😅

見てるだけで 楽しいわ 💜💜💜


こんな結び方で、遊べるんだ 爆笑

悩む〜~〜チュー


デビッド・ボウイ も ‼️‼️‼️びっくり
ボウイも、コンバースなんて
履いてたんだ 😭
しかも、こんなに お洒落に ✨さすが✨

年配の方が コンバース履いてたら
カッコイイんだよね~照れ



うん、やっぱり 黒にしよ 🖤



皆さんは、コンバース
お持ちですか?? ニコニコ



























画像お借りしました ( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます。