今月は、とりあえず~

ドル誌、MとPを買おうと思ってたら~

お金には、シビアな娘が、

Mをお持ち帰りしてくれました~≧(´▽`)≦

お~~気が利くね~何か魂胆ありそうで

怖いけど・・・ま、いいや。ありがとう~~ラブラブラブラブラブラブ

 きゃ~о(ж>▽<)y ☆

カードやばい、やばい~

みんな、しゅてき~ラブラブ!

皆さんは、男!玉森裕太のカッコイイ派かしら?

それとも天使!玉森裕太の可愛い派?

どっちも、好きに決まってんじゃん~( ・(ェ)・)

そうだよね、そうなんだけど・・・

私は、絶対!天使の玉ちゃん派なの~グラビアは、ねラブラブラブラブ



このSmile~ラブラブやばいね~

すべてを許せるよね~(は?何を知ってるの?)

でね、TVガイドも、天使なのヽ(゜▽、゜)ノ


きれいな指~ラブラブお花が似合う~黄色い花黄色い花

玉ちゃんが、いてくれるだけで

こんなにHAPPYなんて・・・

すごいよねしょぼん



 で、小2の息子が、お習字から帰ってきたのビックリマーク

「はい。今日、これ練習したニコニコ

って満面の笑みで、差し出してくれた半紙には・・・



「ええ~??今日、これ書いたん?先週へちまで、今日たま?」

「うん。うまいやろ?先生に、今日は、たまですって

 言われた時、お母さん喜ぶと思ったから、真剣に書いたで!」

「めっちゃ、上手やわ~頑張ったな~ニコニコ

 みっくんみたいに、なれるよ~ドキドキありがと~ドキドキ

(息子、一万円生活が大好き!)



・・・うちにも、可愛い天使いるねラブラブラブラブラブラブ







 













Android携帯からの投稿