今日の午後、晴天一気にかき曇り

外に出たらポツポツ、ほんの2、3分の

出先に入るなり、叩きつけるような土砂降り。


久しぶりに雷様も一瞬おいでになりました。


持参していたものがモノだったので、

さすが力漲る龍神様のよう🐉

解り易いなあ😆と思いましたよ。




6月10日、11日とアニキ会恒例オフ会、

お泊まりで三峯神社に登拝して参りました。



AnnieKさん、いつも有難う御座います。



三峯様のオオカミ様、御眷属拝借の更新も

無事に済ませることができ、ホッとしました。



2日間曇時々雨マーク予報でしたが、

降られないなと分かっていましたし、

もしかしたら青空も、と思っていたら

その通り!秩父地方は晴れていた!


一粒万倍日&天赦日に登拝とは!

本当に毎回奇跡があってワクワクです✨



奥宮から宿坊へ、しばらくしたら

土砂降り🤣からの夕焼け空☺️


御神氣の顕われである霧が常に

目に見える様に流れる神秘的な世界


特に奥宮とお仮屋の霊気は素晴らしい!









今回も不思議なキセキがいっぱいの

素敵なオフ会でした。



今までも何度かお伺いしていますが、

1年前の春、いろいろなお導きがあって

急遽奉納の一升瓶を抱えてお伺いしたのでした。


三峯神社

浮岳山深大寺

成田山新勝寺

大雄山最乗寺

小御嶽神社


あれよあれよの2週間余り。


特に三峯ではヤマトタケルさんから

パワフルなお示しとお導きがあり、

強烈な洗礼😅もあり。


あれから1年、いろいろあったなー🤭


時がきたから、

いろんなものを一気に力強く

引き出してくださったんだなあと


今なら分かります。


剥がして剥がして剥がして

これからもそうして行くんだろうな。


霧と同化して溶けてゆきそう🤣

そんな2日間でしたよ❣️



さあ、明日からもゆっくり呼吸して

ひとつひとつ大切に

楽しく過ごしてゆきましょう🙏



楽しいオフ会、

アニキさん、ご一緒してくださった皆様

本当にありがとうございました😊