昨日は
谷保天満宮と大国魂神社に⛩

はい、眠くて💤blog書けませんでした。

画像だけちょこっと☺️


初めまして、大歓迎の谷保天満宮さま✨



ニワトリ🐓さんと梅の花でいやされて。
本当にありがとうございます🙏





次は今年初めての大国魂神社さま✨

うちは元武蔵国ですから
ちゃんと年始のご挨拶せねば、ね!


こちらでも大歓迎❣️

いつもは正面の鳥居から入るのですが、
今日は急ぎ、横の⛩から入りました。

手水を頂いた後、御神楽の音…



わぁ〜、今日も結婚式に遭遇✨


こちらも梅の花が綺麗でした🌸



拝殿の後、いつもの水神社にご挨拶して

巽神社の神様からもお声かけ頂き
(頂いた気がして)ご挨拶


その後、本殿後ろから
御神木の銀杏さんの元に。

なんかずっとクルクル
風が当たるんだねーと思ってた、けど

何だか撮りなよ、撮りなよアピール🤣



撮ったら止まりました‼️

まさかウソだと思って戻ってみても
止まったまま。
神様、疑ってごめんなさい🙏


あちこちで一つの紙垂だけクルクル、
よくあったんですが、偶然と思ってました。


でも、人形町の水天宮に行った時、
明日みんなと来ますって挨拶したんだ
って、ねこちゃんに話したら、あ⁉️
だから左端の紙垂クルクルしてたんだ‼️
って、話してくれて。

偶然じゃないんだー、と初めて知りました。

この後、いつものように
住吉・大鷲神社さまにもご挨拶

谷保天満宮さま
大国魂神社さま
共々御神氣いっぱい頂きました✨

どうもありがとうございました🙏



あ、前置きが長いねー😆




今日はぶるちゃんこと、ALL BLUEさんの
足圧の日 in 横浜でした。

これは昨日の記事リブログ💕



今、あちきはネムネム💤でありんす。

身体がめっちゃ水分欲しておりんす。

おほほ、良き傾向でありんすなぁ〜💕



めちゃくちゃ足も頭も、全身軽いでよー😭

あははー🤣



前回、箱根ふみふみでは
ふくらはぎが涙出そうなくらい痛くて。
はい、座り仕事多かった?

あたってるん😭


だから今回は歩くんだ!歩き…
こみ過ぎて👟
市境をさまよってしまいました😆

なに、この太腿の張り❗️
膝にきてるねー迷子になっちゃったし
歩き過ぎたねー‼️

いやんキスマーク
何もかもバレバレ🤣
(blogに書くからだよー😅)


いいなー✨こういう関係☺️


施術そばにまったりコーナー💕
みんなでワイワイ楽しい✌️
女子会だよーーー😊
(禍で女子会に飢えてる私…)



場所を提供して下さってるねこちゃん…

「体験blogぜひ書いてねー。
 ぶるちゃん、とっても喜ぶから👍」
って言ってたアンちゃん…

ん❓2人とも…
ここにいるのに…

ふみふみ受けてないんかーい🤣



帰りは走り出しそーなくらい
身体も心もかるがる〜

風の時代 ですね 🤔🤣

てか、
飛ばされないよーにねー😎



ってかさ、何の時代でも

かろやかさ✨

心も
身体も
繋がりも

こうありたい☺️

と、あらためて思った
ふみふみ日和😊✨



ぶるちゃん、横浜まで来て下さり
身体はもち、心まで整えて下さり
本当にありがとうございました🙏

来月もよろしくね💖

そして
楽しいお笑い仲間の皆さまも
本当に楽しかったよー💕🙋‍♀️✨

アンちゃん、舞台作っとくからねー😊😄


楽しくて軽やかなひと時
どうもありがとうございました🍀