フランケンのウンテ君が大変なことに・・。そして三銃士の映像公開! | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

ヨロブーン!

今日から友人のY+Sがソウルに飛び、朝には楽しく行ってらっしゃいと言っていたのですが、
なんとソウル到着前に驚きのニュースが・・・。

ウンテ君、インフルエンザにかかってしまい、3公演、チッチと新人君にバトンタッチ・・・。

ウンテ君を観るためにいった友人たちはうなだれるしかなく・・・。

ソウルの友達情報によると、娘さんが保育園で感染し、家族4人ともかかってしまった
模様。

ウンテ君も心配だけど、まだ生後2か月目の長男君が心配だ・・・。
そして体力派のチサン君と新人君、どうか頑張ってくれ!



IMG_0025.PNG

そんななか、ドラキュラ終了の後あたしの心をわしづかみしたパクウンソク君の
三銃士!Mミュから映像や画像公開されました!

IMG_0037.JPG

愛しのシンソンウオッパしか許せないと思っていたアトス、見事にウンソク君に
バトンタッチ♪


IMG_0032.JPG

いけひげ好きにはたまらないこの仕上がり♪


IMG_0035.JPG

そしてチケッティングは2/18!トッピングありだからいい席は
ダメかもしれないけど、フランケンマッコンほどひどくはないだろ!
しかもDキューブそんなに広くない。

IMG_0033.PNG

もともと濃い顔にイケヒゲを愛するあたし。この元カレチャスンウォンにもちと
にているアトスの仕上がり、どストライクでございます!

IMG_0041.JPG

このいけひげであの歌声が聴けるかとおもうと、今からものっすごく楽しみ!
早く歌声付きの映像も流してくれ。
ダブルキャストだから、4/3には観れるよね~。

三銃士、通ってしまいそうなので、早めにスタートしときます(笑)。
ドラキュラは一回しかみれずに後悔したから・・。

あー、マタハリもあるし、四月以降も大変だ・・・。大丈夫か、あたし?(爆)

IMG_0042.JPG