愛するチャスンウォンさんのファンミーティング! | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

ヨロブーン!

7/28の土曜日、日比谷公会堂でチャスンウォンさんのファンミーティングが
行われました ブーケ1

わたくし、人生初のファンミーティングなるものに参加してまいりました~♪

昼夜の2公演、その両方に参加するとう暴挙、いえ幸運に恵まれ(これもお友達のおかげ)、
一日中幸せでしたー。

開演より一時間前に会場到着、ちょうど楽屋口は入り待ちのファンたちですごい人・・。
友人との流れで、これまた人生初の入り待ちをすることに。

開演15分前に、食事+美容院(?)からもどった生チャスンウォンさんをみられました!

いやーん、すごい礼儀正しい!この時点でもう壊れかけてました・・。
188センチで9頭身、そんなバランスの人生まれて初めて生でみたので大興奮!

いままでドラマは何回もみていましたが、生スンさん、100万倍素敵~ ドキドキ

昼の部は20分ほど遅れて始まり、司会はあの古家さん、軽妙なかたりで安心。
右手からスンさん登場すると、もー割れんばかりの大歓声!(って自分も叫んでた)


トッコジンをもーっとカッコ良く、誠実にしたような感じ。
あーどこまでいけてるんだこの子は・・。
週に4回はジムでトレーニングされてるだけあって、無駄肉はいっさいなし、
大好きなお顔のあごのラインも芸術的なシャープさ。 宝石紫

2時間の内容は、ドラマ「最高の愛」のベストシーンあり、ファンたちとのゲームやクイズあり、
当選者は上にあげ、プレゼントや握手+ハグ。

そして得意じゃないっていってた歌も披露。
1曲は韓国の歌、2曲目は尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を日本語で披露 晴れ

スンさん日本語はあまりできないので、どれだけ練習したのかと思うと、みんな思わず
涙目。

舞台からひらっと下におりて前のファンにタッチしたり、握手したり(そのときはもう
阿鼻叫喚でしたよー)、しかも足が長いから階段使わずに舞台に一発であがれるって
のもすごい! 目

子供もたくさんいたので、かなり気遣って、泣きそうな子に「大丈夫?」て声をかけたり。
同じ席の端にも子供がいたので、スンさんそちらにもすぐよってきて、おかげで至近距離
でお顔も拝見できました。

最後にはお手紙を読んでくれ、いろいろな思いも語ってくれました。

夜の部も、構成は似ていましたが、中身はみんな変えていて、両方みたファンも大満足。
スーツも全部違ってたし。

ファンが舞台に向かっていろいろ勝手なリクエストをすると、それにも逐一応えてくれてました。
(ハートブレイカー歌って、とか脱いで!とかできる範囲で)

もともとすごいスペックのひいでている人。
(はっきりいってこれDNAの奇跡としか言いようがない・・)
ドラマやテレビでは笑いもとってて楽しい俳優さん。
演技者としてもトップクラス、いつも全力投球をしている人。
そんなイメージで大好きでした。

今回はそのうえ素のスンさんがたくさんかいま見れて幸せだったと思います。
基本的にマイペースだから誤解されることも多いだろうけど、誠実で親切、ファンを
大切に思っていることを感じさせてくれてありがとう!という気持ちでいっぱいです。

いままでもいままでも大好きでしたが、より一層惚れさせられました 恋の矢

もうチャスンウォンさん以外愛せそうもないので、とーぶん嫁にはいけないでしょう・・(笑)
責任とってねスンさん!

次回作の話もたくさん出てきてますが、次はどんな姿を見せてくれるのか、本当に
待ち遠しいです。


スンさ~ん、また早くきてね!今度は社長にお願いして早退して羽田行くから!(爆)

学びの旅.com