先週から、「私の心が聞こえる」をみはじめましたよ~♪ | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

ヨロブーン!

先週から始まった「私の心がきこえる」もみだしてます!
現地で評判がよかったので何となく・・。

それに最高の愛の14話で、クエジョンがセクションTVにでているとき、ちょうど
主演のキムジェウォンさんのレポートが流れたりして、興味しんしんでもあるし。


例のごとく、知ってるアジョシをはじめ、みたことある俳優さん満載で
ございます。

まずはこのアジョシ。大好きなイソンギュンさんの「パスタ」で、いやーな、レストランの
雇われ社長でしたよね。「マイプリンセス」でも意地悪な大統領。

このドラマでは、主人公の女の子ウリ一家をささえる優しい近所のアジョシ。


チョアヘヨと先輩のブログ-120628_223944.jpg

おおっ!このかたはいまも見続けている「イサン」の継母、チョンスン王妃様!
イサンではずいぶんとひどい王妃。でもこのドラマでは聴覚障害のある優しい
お母さん。

チョアヘヨと先輩のブログ-120628_223914.jpg

そしてこのアジョシことチョンソボクさん。完走した「ジャイアント」では極悪非道
の議員さんでしたがー。こちらでは知的障害があるものの優しくて純粋なアボジ。
この俳優さん、本当にうまい!パクシニャンさんやキムミョンミンさんみたいに
カメレオン俳優なのねー。

チョアヘヨと先輩のブログ-120628_223842.jpg

そして天才子役キムセロンちゃん。日本でいえば芦田まなちゃんかしら?
もー、演技とは思えないの、この子。泣いたり怒ったりするところ、チョンソボクさんと並ぶと
もらい泣きでございます。

チョアヘヨと先輩のブログ-120628_224003.jpg

そのセロンちゃん演じるウリが成長した15年後を演じるのがファンジョンウムさん。
「ジャイアント」にもでてたし、ラストスキャンダルやルル姫にも。
元気できれいよねー。昨日からやっと大人のキャストがでたの。

チョアヘヨと先輩のブログ-120628_223800.jpg

そして主人公ドンジェを演じる、元祖キラースマイル、キムジェウォンさん。色が真っ白・・。
お肌きれいよね。

ファンジニの時には、ヅラ+髭で全然わかりませんでした・・。

チョアヘヨと先輩のブログ-120628_223723.jpg

もう一人の主人公、マルを演じるナムグンミンさん。実はこのドラマ、あまりタイプの
男優さんがいないなか、しいていえばナムグンミンさんに期待。
「ある素敵な日」でも素敵な上司でした。でも二重にしないほうがよかったな・・・

チョアヘヨと先輩のブログ-120628_223820.jpg

そんなわけで、上手な俳優さんのあまりの多さに、タイプでない男優だらけでもものすごく
楽しめています!(ファンの方ミアネ・・)
でもこれから韓ドラマジックではまるかもしれません(笑)。
全30話で少し長めなので、これからの展開が楽しみです!

私のチャスンウォンさんといえば、LENA PARKさんのPVにでるそうで撮影中の模様。
T-ARAのPVでももっすごくカッコよかったので、来月の公開が楽しみです~!

学びの旅.com