終盤に向かう「女の香り」&「最高の愛」地上波!! | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

ヨロブーン!

先週の水木は、「女の香り」が放送休止、したがってカンジウク君にもあえず、
さびしかったです・・・。

チャスンウォンさん友達の間でもすでに話題のカンジウク君!
またしてもボロボロです・・。

飯も食べずにお部屋でぼんやり・・。
このお部屋、無垢材をたくさん使った家具で、素敵なのよねー!
ものすごいあたし好み。 

チョアヘヨと先輩のブログ-120609_151616.jpg

そしてオムギジュン演じるウンソク先生。気がつけばヨンジェに毎日電話をしてしまい、
優しく体調を気遣いつづける。
タンゴを踊ったことで、すでに病院でも人気者!ヨンジェから大きな影響を受け、どんどん
いい男に!

チョアヘヨと先輩のブログ-120609_151814.jpg

一方のヨンジェ。親友のヘウォンの結婚+妊娠がわかり、しかもそれをお母さんに
ひどくなじられ、大きく動揺。キッチンで焼酎をあおり号泣・・・  カゼ

男と別れたときの自分を思い出すわ・・・。事態の深刻度、全然違うけど。

チョアヘヨと先輩のブログ-120609_152128.jpg

自分から、再アプローチのあったジウクを拒絶したのに、思いが止まらず、彼のお家前で
こっそりジウクを見つめるヨンジェ。あー、ほんとに泣けますわ・・。

来週はもっと笑顔のでる展開を祈るばかり。
チョアヘヨと先輩のブログ-120609_152231.jpg

一方のトッコ、笑えるシーンがたくさん!
新曲を出すことになったクエジョン、そのCDのデモテープをきいたトッコ、
「この歌手うまいなー」
あはは!あたりまえじゃーん、だってサントラの女王ペクチヨン様だもんね。
歌ってるの。
私も大好きな歌手です。

チョアヘヨと先輩のブログ-120609_201050.jpg


こちらは自宅でティントンの英語の勉強をみてあげるトッコ。ついでにティントンの
恋愛がらみの人生相談にものる。7歳と37歳の親友の出来上がり!
トッコの素直さがでててかわいいよね。ちゃーんと7歳の相談にのってあげる。
お家でもこんなパパ?

チョアヘヨと先輩のブログ-120609_201317.jpg

クエジョンと人生発の遠足にでかけ、証拠の写真を撮るトッコ。牛の真似したりする
トッコもかわいい!スンさんの地もこんな感じ?

チョアヘヨと先輩のブログ-120609_201510_ed.jpg

一転、クエジョンのスキャンダルもみ消しのために「俺がクエジョンの男だと公表しろ、俺を売れ!」と告白。このブラインドごしのスンさん、りりしいお顔だわー。ちょっと太陽にほえろの
ボスみたい(古)。

チョアヘヨと先輩のブログ-120609_201715.jpg


トッコが死ぬかもしれないと告白され、衝撃をうけるクエジョン・・。
このときのクエジョンの顔、すっごくきれいだった。
あっ、事務所の壁の女優、「サイン」の殺人鬼女優だ~!こちらも衝撃!
同じ事務所なの?

チョアヘヨと先輩のブログ-120609_201938_ed.jpg

てなわけで、今週もものすごい楽しみな展開の両ドラマ。あーん、待ちきれないわー。
(何度見ても・・・)

先週末、新大久保のドンキホーテでヨンジェと同じボールペンも買っちゃいました。
かわいいでしょ?¥880-なり。

スンウォンさんのファンミーティングも、お友達のご尽力でチケットゲット!
ものすごい激戦だったので、これで落ち着いてドラマも楽しめます~♪

チョアヘヨと先輩のブログ-120611_105706.jpg


学びの旅.com