WOWOWで最高の愛視聴継続中! | S美先輩の観劇・エンタメブログ

S美先輩の観劇・エンタメブログ

映画やドラマ好きに始まり、韓国ミュージカル沼、さらに日本の舞台にもはまってしまった私。日々思いついたことを綴っていきます!

ヨロブーン!

いまんとこ週2話、順調に最高の愛を視聴しております~♪
いやー、やっぱりパソコンや英文字幕でみるのとは違って、日本語字幕+
きれいな画像っていいですねー。セリフも一瞬で理解できるから、画像に集中できて
以前気がつかなかったことに気がついたり。

俳優さんのお肌チェックもしたりして。(みんな疲れる頃でお肌も荒れてます・・)

先週、WOWOWのプライムショーのコーナーで(司会のジョン・カビラさんも大すき!)、
韓国人がこれから見てほしいと思う韓国ドラマベスト3ってのをやってたので録画して
視てみました。

2位と3位は、

 *シティーハンター in ソウル 大人気のイミンホくんと、「成均館スキャンダル」でかわいかった
                 パクミニョンちゃん、そしてお気に入りのシティーホールの秘書
                 スインことイジュニョクがでてましたねー。

 *烏鵲橋(オザッキョ)の兄弟  キムタックのマジュンことチュウォンや、マイプリンセスの教授
                 やってたリュスヨン、ラストスキャンダルのお兄さん役チョンウ                 ンインさんなど、キャストたくさん!

そして栄えある1位は「最高の愛」でございましたー!

スンさんのインタビューもちょっぴりあってなんだかなごみました。

こんな風に紹介されると、ファンとしてはとっても嬉しい限り。すでに2話まで放送されてますが、
明日朝から「まだまだ間に合う最高の愛」って感じで、07:30くらいからダイジェスト版を9話くらいまで放送する模様。

みんなどしどし見てねー。WOWOWはすぐに契約できますよ!(←まわしもの?)

それにしても、早く次回作決めてくれないかな―。さびしい限り・・・。
今日から韓国のSBSで、ユチョンの「屋根裏の屋根裏部屋の皇太子」が始まります。

300年前の皇太子が、部下ともども現代にタイムスリップしちゃうという、いわゆる今はやりの
フュージョン時代劇。これがおもしろそうなのよねー。
現在のお札みて、王様の顔がのってるから部下が「チョーナー(王様のこと)」ってひれ伏したり、
TEASERみても大爆笑。これも早く日本で見れないかしら。でも今晩パソコンでみちゃおうっと。

裏番組は、これまた大すきなオムテウンとイジュニョクの「太陽の男」&イスンギ+ハジウォンの
「2 heatrs the king」。今期の水木ドラマは大激戦よね。

スンさん、早く次回作決めてくんないと浮気しちゃうかもよ(嘘)。

ではでは

学の旅.com