夕べはべにこさんのすばらしい発案で、移植後女子会キラに二次会からでしたが参加させていただきました。
(遅刻してご心配おかけしてしまい、すみませんでした♥akn♥

photo:01

総勢8名でワイワイと、モロ先生が目を合わしてこない話や、7月のMLCはキテる!(デキる!)という話、一次会にすごい面白い方がいた話などなど、とても楽しかったです。
移植直後のひろまつさんに、移植後のaprilさん、もうすぐ移植のショコラさん、楽しくていいホルモンがいっぱい出たからきっと卵ちゃんがくっつくに違いないと思いますよ~。

最近妊活そっちのけになるくらい、みなさんとこうやって楽しくおしゃべりできるのがほんっと楽しいっきらきら
ありがとうございますキラハート


そしてそして、べにこさんからMLCの待合室に、妊活特集の『CREA』が置いてあって、その中でモロ先生が「ゴナールFはフォリルモンよりいいっス!」と発言してるらしいことを聞きつけました。
(+「イカした」先生の写真も3枚掲載らしい…「スカした」だったかもしれません???)

それ、使ったことないぞ!
今までMLCで4回採卵してきましたが、毎回毎回フォリルモン。
他の人のブログでもゴナールのことはお見かけして気になっていましたが、私には処方されないねーと思っていました。

セレブ注射だってことは聞いていますが、それやりたい!
まさか、貧乏そうだから今までオススメされなかったのかしらタラー

次の周期が始まったら先生に相談してみよううんうん
それまでは、ひとまずカラダ作り頑張っとこうっと。


帰りには有楽町の駅前までみんなで歩き、miyaさんのお腹に触らせてもらったり、浅草寺の煙を浴びるみたいにmiyaさんの周りの空気を手でかき集めて浴びたりしましたaya
ご利益、ご利益~。
miyaさん、ありがとねWハート


そんなこんなで、楽しい夜でした。
参加されたみなさま、ありがとうございました!