どうも~

カリスマ・イケメン
グルメ茶飯ハンターの

シュガーダンディー
ふるぽんで~す

 

 

 

 

皆さん大変ご無沙汰してます。

 

久しぶりにパパ活村の皆さんと

オフ会してきました。

東京からブロ友サンの太郎さんが大阪来るから

ふるぽんもおいでよとLINKさんからお誘いがあり

 

是非お会いしたかった太郎さんに

大阪まで会いに行ってまいりました車

 

場所は梅田のグランフロント

 

 

 

 

大都会で観光客ばかりの中

何とか到着したふるぽん

 

待ち合わせ場所には

LINKさん

ビオレさん

友音さん

太郎さん

LINKさんの彼女さん

 

相変わらずのメンバーと

はじめましてのメンバー

でしたが同じ活動の仲間ですぐ打ち解けれましたチュー

 

太郎さんはずっとキラキラな

ブログ書かれてたので

絶対お会いしたいと思ってたので

念願かなってお会いできてメチャ嬉しかったおねがい

 

太郎さん高身長で優しい顔立ちでスマートだから絶対モテるわけだと納得しながらも

 

パパ活の話より

時計の話と投資の話で大盛り上がりしてました笑

 

LINKさんは相変わらず隣に可愛い女子がいて

いつもモテモテで羨ましい限りでしたデレデレ

 

そしてその彼女が可愛いだけでなく

Eカップって聞いて

さらに裏山嫉妬してましたムキー

 

友音さんは相変わらずキュートで

あいさつ代わりにお尻タッチしても

笑って許してくれるのに

付き合ってって言っても

 

それは無理~~~って大泣き

 

みんなで楽しくうだうだしながら

宴を楽しく過ごせました。

 

記念に太郎さんと指❤️

 

 

 

からの

 

 

 

リストショット

 

久しぶりのオフ会はやっぱり楽しかったな照れ

 

機会がればいつでもオフ会誘って下さいね完了