どうも~
カリスマイケメングルメブロガー

ふるぽんですウインク

 

今年最後の活動は

 

 

 

東急ハンズ跡地で19時待ち合わせ

う~んメチャ寒い雪の結晶雪の結晶

 

そんな師走の寒い夜に

三ノ宮連れまわしの刑を執行される

お相手は

 

年末のクソ忙しいのに

この日この時なら空いてるからと

日時指定して江戸からやってきた

 

最近シングルになった

 

悩める魔性の女性ブロガーの

紫式部さんです

 

わざわざふるぽんに会うためだけに

KBに来ると思ってスケジューリングしたら

 

年末OSKAに帰省してその時間だけ

時間あるからカニ食わせろとのことでしたポーン

 

そしてちびうさちゃんと一緒に行くから

スイーツバーにも連れていけとのことでしたが

 

残念ながらちびうさちゃんは

帰省が間に合わない昇天

とのことで参加できませんでした泣

 

ということで三ノ宮連れまわしの刑の最初は

ふるぽんの懐かしの聖地

東急ハンズ跡地を見学して

寒いから一瞬で通り過ぎてポーン

 

上手い飯食べに行くのでしたてへぺろ

 

 

やってきたのは

りょうり屋くどうさん

 

さすがに年末のミシュランのお店

満席ですおねがい

 

お腹ペコペコなので

ただでさえ美味しい料理が

さらにおいしく感じます。

 

 

菊菜のおひたし

伝助アナゴの焼霜造り

ヨコワマグロとヒラメの刺身

ごまのお餅

 

 

軍鶏の土瓶蒸し

鰆の照り焼き

白子ポン酢と五穀米饅頭

 

 

おまちかねの

セコガニかに座かに座かに座

芸術的な美しさと美味しさのコラボレーション

 

 

 

あまりの美味しさに指ハート

 

 

インポ・・・ゲッソリじゃなくて

ギンポ(グロイ魚)と里芋の唐揚げウインク

銀シャリ

但馬牛のステーキ

 

少食な紫式部さんは

カニの後から食事がペースダウン

 

私もう食べれないよ

ふるぽんあ~んして

 

とか言わないよてへぺろ

最後のご飯は一口だけ

お肉もふるぽんがほぼ食べました。

 

紫式部さん

黙ってるとシュッとしたキャリアウーマン風やねんけど

しゃべりだすと止まらなくて爆笑

 

自分の活動の事や

離婚の事とか

私と大将を交えてしゃべりまくって

メチャ盛り上がってました笑い泣き

 

そして食事の後は

ちびうさちゃんがメチャ行きたがってる

スイーツバーに行く予定でしたが

紫式部さんがお腹いっぱいで

スイーツすらもう食べれないとのことなので

 

予定変更して・・・ラブラブラブラブピンクハート

 

 

上から覆いかぶさってしまうのかしら18禁