どうも~
カリスマイケメン茶飯ブロガー

ふるぽんですウインク

 

紫式部さんとドライブを楽しみつつ

まだ夜は長いということで

少しより道

 

駐車場に車を止め

 

ちょっと休憩していこうかはてなマーク

 

え~どうしよっかなニヤリ

 

何もせえへんから1時間だけええやろ~お願い

 

ホンマに何もせえへんの~約束やで~ニヤリ

 

という攻防を繰り広げながら車を降りる二人

 

階段を上ってエントランスへ向かいます

 

 

う~ん胸がどきどきラブラブラブラブ

 

 

 

 

ホンマにちょっと休憩してお話するだけやでガーン

 

何を今さら

エエ大人がここまで来て

何もせえへん訳ないやん18禁18禁18禁

 

 

 

二人が向かった先は・・・♡




 

 

 

誰もいない

ファミレスのVOLKSでした~てへぺろ

 

だいたいそんな感じやろなって

バレバレでしたかねウインク

 

 

女子には草食系のふるぽんですが

食欲は肉食系なので

沖縄スタイルで〆はステーキ

行かせてもらいましたOK

 

 

 

焼き鳥からの

ステーキステーキ

 

家では肉食べさせてもらえないんで

ここぞとばかりにお肉ほおばりましたデレデレ

 

 

紫さんは

〆は北海道スタイルのパフェでグッ

 

 

 

 

いざゆっくりファミレスのテーブルに 

座りはしたものの

まだはじめましてから数時間

そしてオフ会でもそんなに話せなかったし

ブログもやめちゃってるから

紫式部さんがどんなブログ書いてたかの

記憶もあいまいやし話題をさぐりさぐり

自己紹介とかブログの話とかして


そしてやっぱり琴さんとのお付き合い事

たくさん聞かれたかな…

琴さんどんな人だったのかとか

もう連絡してないのとか…


琴さんとふるぽんのキラキラブログ

大好きだったって言ってくれましたキラキラキラキラ


そして

他愛も無い話してたらあっという間に閉店時間

 

今度また大阪に来たら少し足を伸ばして

ふるぽんのテリトリーのKBで連れ回してほしい

スイーツバー行きたいとか言って

LINE交換して

 

 

そしてVOLKSを背景に

 

 

 

 

 

お決まりの指ハートしちゃいました

 

ということで

ちびうささんが大阪に来るということで

会いに行った大阪オフ会でしたが

なぜかふるぽんタクシーで送ったのは

はじめましての紫式部さんでしたグッ

 

しかしブログが繋いだご縁で

また一つ素敵な思い出ができたことに

感謝しながら




 新大阪の夜景にサヨナラして

ふるぽんタクシーは帰路に就くのでしたパー

 


 

ちびうささん

紫式部さん


少しの時間でしたがブログで繋がったご縁で

お会いできて嬉しかったですキラキラキラキラ

 



次回はKBでスイーツバー行きましょうね完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

そしてオフ会の次の日は

本当にスイーツバーに行ってきましたルンルン

 



 

誰と行ったかはまた次のお話でパーパー