どうも~
カリスマイケメン茶飯ブロガー

ふるぽんですウインク

 

一人取り残されたふるぽん

駐車場の場所がわからない・・・ガーン

 

どうしようかなと考えてると

ちびうささんを駅の入り口まで送って

焼き鳥屋さんまで戻ってきた人が

 

 

あれみんな帰っちゃった笑ううさぎ

と言いながら私の前に現れたのは

 

 

なんと

 

 

紫式部さんです

 

 

帰り道わかりますかはてなマーク

 

もちろんわかりますが

ふるぽんタクシーの場所がわからないんです

迷路のような入り組んだ駐車場を

こうなることを予想して

駐車場から撮った写真がこのホストクラブです。

 

 

 

 

 

私もわからないから

その辺んのキャッチのお兄さんに聞きましょうか?

 

なんか私が聞くの怖いから

紫さん聞いてくれます?

 

そんなやり取りをしながら

なんだかイカツイお兄さんに道を聞く

紫さん

 

そして無事ふるぽんタクシーにたどり着けましたデレデレ

 

ありがとうございます

これで無事帰れます

もしよかったら

 

ふるぽんタクシーか車

ふるぽん本人に乗って酔っ払い帰りますか18禁?

 

えっいいんですかお願い

じゃあお言葉に甘えて

ふるぽんタクシーに乗せてもらいますニコニコ

 

 

ですよね~

いきなりふるぽんに乗ったり

乗られたりするのはね~

心の準備がいりますよね~笑い泣き

 

と心の声が漏れてしまいましたが

ふるぽんタクシーに乗車して

紫さんの家に向かいます。

 

ただ夜のミナミの路地裏は

道が狭くて一方通行の上に人がたくさんガーン

 

人引いたり

当てられたりしないよう

最徐行でドキドキしながらゲッソリ

なんとか大通りまで出ることができました照れ

 

 

紫式部さんは

ずっと私のブログ読んでくれてて

ちびうささんに誘われてオフ会に

誰が来るのかよくわかってなかったのに

ふるぽんタクシーんれるなんてめっちゃテンション上がるってアップアップ

 

そして機会があればKBのスイーツバー行きたいって

言ってくれました。

 

少しドライブしながら余裕が出てきたふるぽん

そして隣は紫式部さん

 

なぜブログの名前が紫式部なのかはわからないけど

助手席に乗ってる彼女の雰囲気は

確かにピンクや黄色な明るい感じでは無く

 

少し艶がある紫がぴったりの色かもしれない

 

そんなことを考えると勝手にドキドキして

いろんな妄想が膨らみます笑

 

 

妄想してても仕方ないので

勇気を出して語り掛けるエロぽん

 

そこまで言ってくれるなら

せっかくなんでスイーツ食べに行きますか?

それともふるぽん食べちゃいますか酔っ払い

 

 

ええいいんですか

どっちたべようかな~ラブ

 

ということで

二人が向かった先は・・・♡

 

 

新大阪で高速をおりて

駐車場にふるぽんタクシーを止めて

 

到着したのが

夜景が素敵な・・・・・夜の街秘密