どうも~

カリスマイケメン茶飯オフ会ブロガー

 

ふるぽんですウインク

 

 

ランチ

ショッピング

そしてまさかの延長戦での

美味しいお寿司

なんやかんやで

連れまわしの刑10時間たってましたびっくり

 

そろそろ本当に

サヨナラの時間近づいてきましたショボーン

 

ということで

ふるぽんタクシーで泉さんとドライブがてら

お家まで送って行こうポーン

 

とは言えず

 

和泉はちょっと遠すぎるんだよね泣

 

駅まで送る前に

少しだけ寄り道

 

ふるぽんタクシー定番の

 

再度山ビーナスブリッジスター

 

 

 

泉さん出身は兵庫県で

若かりし頃はドライブしに来てたって

懐かしがってたお願い

 

 

 

 

少し曇ってて

寒いのに

見晴らしは絶景とまではいかなかった

 

 

 

そして

お約束の

 

ハート

 

モフモフの袖が可愛いい飛び出すハート

 

 

とても寒く凍えそうなのであせるあせる

そんなに長時間はいれませんでした

 

車までの帰り道

 

ふるぽん寒いよ~ガーン

 

って腕組んでくれるといいなって

思いましたが恥ずかしがり屋の泉さんからは

アクションありませんでした笑い泣き

 

あっ

でも下りの階段急なので

危ないから手を貸してエスコートは

ちゃんとしましたよグッ

 

そんなこんなで

時間もそろそろ22時

本当にサヨナラの時間

 

またまたふるぽんタクシーで下山して

三ノ宮駅に向かいます流れ星

 

 

 

今日も新聖地エキゾの存在感は抜群です星

 

きちんと送り届けて

駅の改札まで見送りました

 

なんやかんやで11時間の連れまわし

 

泉さん楽しんでくれたかな!?




 

 

社交辞令じゃなければいいけど完了