どうも~

カリスマイケメン茶飯オフ会ブロガー

 

ふるぽんですウインク

 

 

初詣で

泉さんが巨乳でありますようにと

訳の分からないお願いをしつつデレデレ

 

ランチ会場に無事到着

狭い路地の地下のお店なので

普通に歩いてると絶対にわからないですチュー

 

実際店の周りうろうろしました笑い泣き

 

本日のランチ会場は

 

その名も

 

柏木グッ

 

 

 

 

ジャンルは

イノベーティブフュージョン

ってなんのこっちゃ?

 

フレンチとイタリアンと和が融合した感じかなウインク

 

 

 

今日のメニュー表

こんなん有るとテンションアゲアゲ上矢印上矢印

になるよね

 

さらにテンション上がる出来事が飛び出すハート




 

ダウンジャケットを脱いだ泉さん

ボディーラインの解るニットワンピースで



 

イメージですが

こんな感じのデコルテがオープンなワンピースで

そして胸のふくらみが横から見ると

ボンって膨らんでたラブラブラブラブ

 



確実にふるぽんにハニートラップ

掛けようとしてるなと思いつつ


ふるぽん

瞬殺されちゃいましたラブ


 

 

とりあえずぶどうジュースで乾杯シャンパン

ワインじゃないよてへぺろ


ジュースなの🍹


 

そしてまた嬉しい出来事が

マスクを外した泉さん

 

メチャ可愛いラブラブラブラブ


 

素敵な女性と素敵な料理

至福の時間のはじまりですお願い

 

 

 

トマトモッツアレラ

ゆり根のスープ

針イカと菜の花と菊芋

 

ゆり根のスープに見えるけど

すりおろした感じでメチャ濃厚でした

 

菜の花がとてもしゃきっとしてて

美味しかった

 

 

 

石鯛の西京焼き

とても濃厚でごはんが恋しくなったよ

石鯛臭みもなく脂乗ってて柔らかくて

しかし皮がパリッとしててナイス

 

サワラの燻製

二種類のソースで味変を

 

フルーツハーブティー
小さなグラスに入って出てきましたが、

爽やかで香り高くもっと

ゴクゴク飲みたいほどでした(笑)

 

 

 

カドワキ牛のイチボ

三重県の黒毛和牛で

噛めば噛むほど味わい深かく

この肉はマジでうまかった酔っ払い

 

ソースつけるのもよかったけど

お塩だけで食べたほうが

肉のうまみ堪能できましたOK

 

 

オマールエビの炊き込みご飯

少し甘めの味付け

途中で

エビだしスープをかけてお茶漬けに

 

甲殻類好きにはたまらないやつです酔っ払い

 

 

 

デザートとローズヒップティー

けっこうお腹いっぱいでしたデレデレ


泉さんも

とっても美味しかったってニコニコ

 

話は変わりますが

この日のランチは私たちともう一組

60代の女性と70代の男性の

夫婦が来店されてて

ワインのペアリングとかされてたんですが

その60代のマダムが食事中

ずーっとしゃべりっぱなしで

旦那さんの事ダーリンって言ったり

近所に住んでたのに

今までこんな素敵な店あったなんて

知らなかったって言ったり

来週にでもお友達誘って来るねって言って

その場で友達に電話し出したり

 

もう周りを気にせづしゃべりっぱなしで

ダーリンもあきれてました笑い泣き

 

そしてマダム

食事の後大丸へ買い物行くって言ってたけど

大丸へ行った私たちと再び会うことは

無かったです爆  笑


ちょっと残念


 

美味しい食事と

マダムの面白い話と

泉さんの可愛さを堪能して

なんやかんやで食事2時間過ごしてましたw

 

お腹いっぱいになったところで

ちょっと休憩と言いたいところですが

時間は有限あせるあせる

少し歩きながら大丸の在る

旧居留地に向かいます。

 

 

大丸に向かいながら

さっきの夫婦の話題で盛り上がったのは

言うまでもありませんでしたニコニコ

 

そして次はお買い物タイム

ウインドウショッピングで終わるのか

それともプレゼント買ってしまうのか

 

つづきますパー