どうも~ 




 

カリスマイケメン茶飯オフ会ブロガー

白き抱き犬

ビションフリーゼふるぽんヌですウインク



 

今年もたくさんの出会いと爆  笑

さみちいお別れがありましたえーん

 




一年間

仕事も家庭も活動も

それなりに変わりなく過ごせたとかと思います。

 

 

特に今年はブログを通して

たくさんの方とお会いさせてもらいました飛び出すハート

 

私とお会いしてくださって本当に

 

おおきにウインク

 

そして

また会えるといいな

って思ってもらえたら幸いです照れ

 

まだまだ

日本中にお会いしたいブロガーさん

たくさんいるので

2022年も引き続き

 

ふるぽんに会えてよかった

また会いたい

神戸に来たいと期待されるような

活動をしていきたいと心掛けてまいります!!





もちろんグルメ活動も口笛

 

いろいろな人に絡んで

面白おかしく失礼なことを書いてしまったこともありましたがお願い

 

笑って許してねチョキ




 

来年も楽しく

三ノ宮連れまわしの刑

出来るように願いを込めて

 

明日は早起きして

初詣行ってきます完了