どうも~

 

カリスマイケメン茶飯オフ会ブロガー

 

ふるぽんですウインク

 

夜のエキゾの展望レストランに
 

 

 

 
プリン食べに行ったら
 

 

 

 
窓際の席はチャージ料金
お一人様1000円になりますポーン
 
って言われたよ笑い泣き
 
それでも見栄張って
窓際の席チャージして席に就いてみると
 
両隣完全にパパ活カップルだったよポーン
 
中俺で傷心のじゅんいちさん
ちっちゃいおっちゃんと二人で
恥ずかしかったけど
プリン、シェアしたよ笑い泣き
 

 

 

 
う~ん
高層階のオシャレな場所には
たくさんパパ活カップルいるんだねびっくり
 
お値段高めな設定だから
若いカップルはあんまりいなかった注意
 
一組、また一組とお会計して出て行ったけど
皆さんこの後
 
ムフフデレデレ
な時間過ごすのかな
 
野郎二人は
メンズエステ談議で盛り上がったもやもや
メンズエステならぎんぎんらしいデレデレ
 
ちっちゃいおっちゃんとふるぽんの
性なる夜のお話18禁
 

 

 

 ちっちゃいおっちゃん
ごちそうさま
 
ちょっと大きくなったね飛び出すハート
 
じゃあね完了