どうも~

 

カリスマイケメン茶飯ブロガー

ふるぽんですウインク

 

 

新聖地

EKIZOのレムプラスホテルの最上階にある

 

 

 

 

 

 

カフェ

望海山で一休み

プリン食べて

結構長話しちゃったので周りは

夕焼け迫ってます夜の街

 

旧居留地もイルミネーションがとってもきれいキラキラ

 

 

 まなみちゃんの

帰りの新幹線の時間から逆算すると

ふるぽん定番の六甲山には行けない滝汗

 

晩御飯の恐れ丼も食べる時間がないゲッソリ

 

最初は8時間も時間持て余しそうって思ってた

のに最後は全然時間足りなくなちゃった

 

 

 

急いでふるぽんタクシーに乗って

六甲山か第1突堤か

どっちにするのか?

 

悩んだけど

やっぱり朝約束した場所

目指すは第1突堤

 

 

夕闇迫る第1突堤からの景色は

もうやばいよね

 

 

覚えていてね第一突堤星星

 

綺麗すぎるスター流れ星

 

まなみちゃんもウルウルしてる お願い

 

ウルウルしてるまなみちゃんと

人目もはばからずTB

 

立ち話てへぺろ

 

そしてお決まりの指ハート

 

 

ちょっと指がプルプルしちゃうウインク

 

この時点で新幹線出発時間まで30分切ってるガーン

慌ててふるぽんタクシーに乗り込み

 

新神戸駅へ向かいます

 

駅までの車内でまなみちゃんが

 

私何も考えずに新幹線予約したけど

本当に8時間も連れまわしちゃってすみませんでした

ふるぽんさん疲れたでしょごめんなさいショボーン

 

ふるぽんに労いの言葉かけてくれましたお願い

なんかね

その言葉にまなみちゃんの優しさ感じて

本当にうれしかった泣

 

まなみちゃんが何故神戸に来たのか

真意までは測れなかったけど

時間があっという間に過ぎたのは

お互い楽しかったからなんでしょうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

10時50分に新神戸到着して

18時55分に新神戸を発った

まなみさん

 

8時間5分の三ノ宮連れまわしの刑

いかがだったでしょうか?

 

また神戸に来たいなと思ってもらえれば

 

 

 

最高だワングッ

 

 

 きっと

ちっちゃいおっちゃん

裏山嫉妬してるかなグラサン

 

じゃあね完了