どうも~

 

カリスマイケメン茶飯ブロガー

ふるぽんですウインク

 

image

 

 

妄想・空想・理想のショッピングラブ

 

でテンション上がりすぎたので

ちょっと休憩してクールダウンしようかと

 

大丸神戸店を後にし

三ノ宮センター街をウロウロしながら

東に歩きますグリーンハーツ

 

もうセンター街は人で溢れかえってますポーン

ここまでコロナ落ち着いたらみんな外出するよね

 

 

途中気になるコスメのお店で

 

 

 

ヘアオイル買ったり

メイク落とし買ったり

 

これは現実グッ

 

 

素敵なブティックで

洋服見たり

 

もう気になるお店ばかりで

相変わらずハイテンションなまなみちゃん

 

 
そしてホテルに到着しました
 
 
ここは新聖地
EKIZOのレムプラスホテルの最上階にある
 
 
 
 
カフェ
望海山で一服しました
 
ちいちゃいおちゃんも行ったって
ブログで自慢してたねグラサン
 
 
 
名前の通り海も山も神戸の街が一望できます!!
 

 

そこで

おこちゃまな二人は

プリン食べちゃいました。

 

周りもカップル多かったです

やっぱり素敵なお店は人も多いですよねニコニコ

 

隣のカップルなんて

結婚式の話とかしてたから

なんか一緒の空間にいるの

少し申し訳なかったですお願い

 

そんな中でも

二人で声のボリューム下げながら

仕事の話

家庭の話

パパ活の話し

事故った話

健康の話

お寿司屋さんの隣の人の話

 

いろんなお話ししました

 

あんまりゲスい話はしてないですよ笑い泣き

エロい話なんて皆無やった滝汗

 

向き合ってしゃべってたら

やっぱりまなみちゃん可愛かった

思わず見とれてたちゅー

 

カフェで話し込んだら

お外は夕焼けの時間になてきました

 

そろそろ帰りの新幹線の時間が迫ってきます

 

ふるぽんタクシーに乗り込んで

 

目指すは・・・秘密