どうも~

 

カリスマイケメン茶飯ブロガー

ふるぽんですウインク

 

さてさて

美味しいお鮨でお腹いっぱい

中華街は人いっぱい

 

豚まんでも食べようかなと思ってましたが

諦めました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そしてブラブラ街を散策しながら

大丸神戸店に到着しました

 

 

いよいよ爆買いの開始です笑い泣き

 

普段家庭もあるし

仕事もあるし

なかなかゆっくりショッピングなんてできないから

あんな店、こんな店

きょろきょろ楽しそうに見て回るまなみちゃんキョロキョロ

 

大丸神戸店の2階は

ハイブランドの宝庫なのでテンション上矢印上矢印

 

それを見て

あ~楽しんでくれてるんだなとちょっと

ほっとするふるぽんデレデレ

 

せっかく東京から神戸まで

忙しい仲遊びに来てくれたんだから

手ぶらでは帰せないよね!!

 

 

ということで

ここから先は

まなみちゃんの空想だよお願い

 

 

 

とりあえずヴァンクリ~

 

 

ネックレスラブラブ

 

 

アッカンベ~

じゃなかった

ロエベで

 

 

色違いのペアのマフラーグリーンハーツ

どれでも好きなの選んでいいよって言ったら

見た目シンプルでかわいかったけど

カシミヤ製だから

お値段はかわいくなかった笑い泣き

 

値段見てなかったから

お会計の時ちょっとビビったのは

ナイショの話し秘密

 

そしてまなみちゃんが行きたかった

 

 

エルメスにて

担当さんに

いつものやつある?

って聞いたら

 

少しお待ちくださいって言われて

別室に案内されて

 

 

 

でてきましたハートグリーンハートブルーハートイエローハートスター

 

まなみちゃんのお目目は

完全にキラキラお星さまが舞ってましたキラキラキラキラ

 

あと

ヴィトンも行こうかって言ったら

ヴィトンは今度紗世さんと3人で行こうって言われちゃった照れ

 

う~んふるぽん

ちょっと張り切りすぎちゃったよ

200万円くらい使ってしまったよ笑い泣き

 

という事で

ショッピングでテンション上がりすぎたので

ちょっと休憩しようかと18禁

 

三ノ宮センター街をウロウロしながら

 

二人はホテルに向かうのでしたラブラブラブラブ

 

つづく