どうも~

 

カリスマイケメン茶飯ブロガー

ふるぽんですウインク

 

 

いつもコメントで仲良くさせていただいてる

関東の女性ブロガーの

 

まなみさん

 

いつもコメントで冗談交じりで

KBでいつか買い物しようねって

言ってたら

なんと本当に仕事とご家族の予定を縫って

江戸?から神戸まで来てくれましたポーン

 

しかもまなみさん前の日飲み会だったらしい酔っ払い

 

新神戸駅の改札で無事で会えたまなみさん

人見知りなんで緊張しますって言ってたけど

 

クリっとしたお目目でとってもチャーイングラブラブ

紺のワンピースとベージュのコートで

綺麗な感じの大人びたコーディネート

 

笑顔も素敵で会いそうもよさそう

ちょっと都会ぶってお高く留まってる女性だと

いやだな~不安だなって思ってたんだけど

親近感モテてよかったよてへぺろ

 

私はカジュアルな恰好でしたが

並んで歩いても違和感ないと思ったのは私だけ??

 

そして

最新型のふるぽんタクシー(軽四)で向かった先は

 

 

ちょっと神戸の港の雰囲気をドライブがてら楽しみながら

まなみさんが見たいと思ってた麻の写真の場所へ

 

 
写真と同じアングルでしょグッ
さすがふるぽん神戸の帝王って思ってくれたかな笑い泣き
 
 

 

そおして早くも定番の

笑が早くも炸裂

 

何も言わなくてもふるぽんブログの愛読者

ここで行こうかと言ったら

即時対応してくれました照れ

 

この日は暖かくて

潮風が気持ちよく

まなみさんもきれいな景色にうっとり照れ

 

ふるぽんはまなみさんの後ろから

こっそり髪の毛の香りをクンクンしてうっとり酔っ払い

 

 

帰りはこの場所で夜景をバックに撮影するから

と言って次なる目的地に向かいます

 

 

 

 

ちなみに撮影場所は

ブロ友のプンさん御用達の

神戸みなと温泉漣がある第1突堤から撮影しました

 

ここは水族館もできてこれから益々

人気スポットになると思うよグッ

 

温泉でゆったりまったり

混浴とか楽しんじゃおうかなという欲望を抑えつつ18禁

 

ふるぽんタクシーに再度乗車して

皆さんお待ちかねのランチ会場へ向かいます。

 

道中

旧聖地の東急ハンズ跡

新聖地のさんきたアモーレ広場

を見学しつつ

 

本日のランチ会場へ到着ですパー

 

つづくパー