どうも~

 

カリスマイケメン茶飯ブロガー

ふるぽんですウインク

 

 

いつもコメントで仲良くさせていただいてる

関東の女性ブロガーさんから

 

最近いろいろうまくいかなくて

気晴らしに神戸に逝きたいんですけど

会ってくれますか?お願い

 

ええで~酔っ払い

 

 

じゃあ本当に会いに逝っちゃいますよウインク

 

 

OKちゅー

 

 

そんな軽いノリで交わした約束

社交辞令のつもりが

 

来週の日曜日神戸行くので

アテンドよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

マジで滝汗

 

 

送り付けられた写真見て

ふるぽんが見慣れた景色流れ星

 

そんなに見てみたいのなら

ぜひ一緒に見に行きましょうって

とんとん拍子に話が進みましたグッ

 

新幹線の切符も買ったことないらしく

大阪から西へは一人で行ったことないらしく

 

そんな彼女が

まだ見たこともない一回りも年の離れたおっさんに

わざわざ神戸まで会いに来るなんて

いったいどんな魂胆なんだって秘かに不安をおぼえつつお願い

 

 

その日はやってきました!!

 

 

朝早くの新幹線の乗ってくる彼女と

思い出がありすぎるガーン

新神戸駅で待ち合わせ

 

 

そして会う前から

全然信用されてないふるぽんてへぺろ

 

 

 

犬の写真送り付けてやればよかった笑い泣き

 

時間通りに到着した彼女を

駅の改札で待っていると

軽く手を振りながら私のほうに

歩み寄ってくるラブラブ

 

マスクしてるから全然わからないけど

お目目キラキラしてたのはわかったキラキラキラキラ

 

 

お互い緊張しながらはじめましての挨拶をし

時間がもったいないので

早速

最新型のふるぽんタクシー(軽四)に乗車してもらいます車

 

 

 

いよいよ

三ノ宮8時間連れまわしの刑が始まりですルンルン

 

 

この時私の中で

一応フランは考えたけど

8時間も時間持つかなと

すごい不安だったのは内緒の話てへぺろ

 

 

そしてこの女性は誰なのか・・・??

 

本人のOK出るまでまだ内緒だよ秘密