どうも~~

 

今日のブログは9割妄想びっくり

 

元祖オフ会ブロガーの

ふるぽんぬです♪

 

バーで盛り上がりすぎて

終電の時間すぎちゃいましたガーン

東北南さんお願い

 

 

ちっちゃいちっちゃい

普通のおっさん

 

に電話をかけて

今から三ノ宮にダッシュで南さんむかえに来いとアセアセアセアセ

 

 

電話しましたが

 

ちっちゃいちっちゃい

普通のおっさん

 

電話にでんわ滝汗
 
どうしようかと
隣を見ると
 
東北南さんのふるぽんを見つめる
目がハートになってるラブラブ酔っ払い

 

 

 

ということで

3件目は間違いを犯さないように滝汗

 

騒げるところに行きたい

 

えっ

メッチャ騒げるところって

 

もう

女の口からは言えないよ

ふるぽん察してよラブ

 

任してください

ふるぽん頑張っちゃうから酔っ払い

 

ということで

到着したのは秘密18禁唇

 

 

お客さんがいない

 

 

 

 

 

 

 

場末のラウンジに赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホー

パピちゃんラブ

ふるぽんが

ドンペリぽんポンしにきたよシャンパンシャンパン

 

 

パピ子ママは

今日は欠勤なんですショボーン

 

が~~~んゲッソリ

 

ふるぽんテンションダダ下がり下矢印下矢印

せっかく愛しのパピちゃんに

会えると思ったのにガーンガーン

 

 

 

この娘は

パピーじゃなくてバニーニヒヒ

のちびうさちゃん

 

もう帰れないから

え~いふるぽんも飲んじゃえ

ということでヤケクソで

 

 

 

パピちゃんと同伴した時におろしたボトルを

東北南さんと飲んじゃった!!

 

パピちゃんゴメンねお願い

 

ふるぽんも

こい~の飲んじゃったzzz

 

 

そんなこんなで

酔っぱらったふるぽんは記憶をなくし

次の日気がついたら

駐車場で寝てました酔っ払い

起きるとこんなLINEが

 

 

 

東北南さんとは

夜中にバイバイしたらしく

南さんのおっぱい揉めないから

一人寂しく

おっぱいパブに行ったらしい18禁

 

 

 

ということで

南さんはまた新幹線

東北へ旅立つのであった

 

お気をつけてお帰りください♪

 

 

そしてふるぽんもまた

まだ見ぬおっぱいを秘密

探す旅に出るのであった

 

 

じゃあね完了