どうも~

 


パパ活の貴婦人御用達
白い抱き犬
みんなのアイドル

 

 



ビションフリーゼ・フルポンヌですウインク

 

さてさてもう皆さん知ってるわって

思ってるんですが今回私は

自惚れ自慢インポ焼き鳥野郎ことLINKさんが

ブログでオフ会するって書いて

 

出場メンバーにすでになってたので

最初は大阪遠いし仕事忙しいし

どうしても遅刻しちゃうし

ちょっとめんどくさいなゲッソリ


と思ってたんですが

 

でもやっぱりオフ会は

いろんな人のリアルが垣間見れて

とても楽しかったです。

 

そして今回

ブログも書いてない

コメントもしたことが無い

 

婚外恋愛5年のアラフォー既婚女性の

 

Hさん

 

ベージュのワンピースがとってもお似合いで

さりげなくロレックスのコンビの腕時計してて

デパートでよく見かける感じの

清楚やけど大人の雰囲気漂う素敵な女性

 

たぶん参加男性みんなそう思ったと思うウインク

 

が勇気を出してLINKさんにメッセージを送り

オフ会に参加されたそうです。

 

オフ会も中盤に差し掛かりこーじくんとの

イチャイチャタイムも終わった時に

Hさんの隣の席が空いていたので

はじめましての挨拶も兼ねてHさんの隣へ

 

はじめましてフルポンヌです


はじめましてHです

 

はじめましてHさん一目惚れしました

これ受け取ってくださいデレデレ

 

そういってポチ袋をHさんに差し出す

 

え~こんなこと初めての経験です~~~びっくり

 

と困惑した表情を浮かべるHさん

 

えへ爆笑

中身はクオカードなんでコンビニで

お菓子でも買って下さいねOK

 

そうなんですね

ありがとうございますお願い

 

一気に距離感が近くなる

フルポンヌの常套手段

 

結局クオカードのポチ袋は

女子全員と店員さんにも渡したのは秘密の話グラサン

 

 

Hさんが婚外恋愛に至った経緯や

婚外恋愛のブログを読みつつ

パパ活ブログにたどり着き

LINKさんのブログを読みながら

LINKさんに恋愛の相談のメッセージもしたことがあったり

 

ふるぽんブログを愛読し何度も読み返し

琴さんに感情移入してるとか

 みんなへのブログ愛を熱く語ってくれました。

 

そんなところへLINKさんもやってきて

 

ふるぽん・Hさん・LINKさん

3人で並びました

 

その時にHさんが

 

神パパ二人に挟まれて

こんなに嬉しいことはないです

二人のブログ読みまくってたので

ほんまに夢見たいです~~~お願いお願いお願い

 

勇気を出してオフ会参加しますとは言ったものの

ブログ書いてないしパパ活してないし

私なんか場違いだと思ってショボーン

口から心臓が飛び出す思い出参加したけど

みなさんいい人ばかりで

今日は参加できて本当によかった爆笑

 

その言葉を聞いたLINKさんと私は

確かに神パパって言われるのは

ちょっぴり嬉しいし恥ずかしいけど

どこにでもいるおっさんなんやけど

とか思いながら



 

俺たち二人に挟まれて

今にも逝ってしまいそうな

Hさんの恍惚とした表情を見ながらラブ

 

あ~オフ会ってただ楽しいだけじゃなく

いろんな思いで参加してくれる人がいるんだな

オフ会してよかったなと改めて思えたそんな

 

既婚者アラフォー婚外恋愛女性H


さんとの出会いでした

本当はHさんと彼氏のラブラブな

お話も聞きたかったんですが

ヤキモチ妬いちゃうからやめておきましたデレデレ

 

そんなこんなであっという間に時間は過ぎますが

 ふるぽんといえばやっぱり

 

 


 

指のハート

これは必須ですよねハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート

 

このハートの左側はこーじ君ではないですよ

長くなったんでつづきますパー