どうも~

 


パパ活の貴婦人御用達
白い抱き犬
みんなのアイドル

 

 

 

ビションフリーゼ・フルポンヌですウインク

 

大阪までの道のりは
渋滞で大変でしたが無事
本町に到着しました照れ

そしてなぜ私が大阪にいるのかって

びっくりしないでねポーン

大阪パパ活友の会のオフ会ですてへぺろ

えっもう知ってるってゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 

 

今日の会場は

肉バルSanoso

リーズナブルだけど

みんなで楽しく美味しく過ごせる

コスパ最高のお店ですラブ

 

 

 

なんとあの噂の自惚れ自慢インポ焼き鳥野郎が

自慢するだけあってポーン

大人の力で

地下のフロアを貸し切りにするという

VIPな設営びっくり

 

これでより一層みんなで楽しく過ごせますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

料理も食べきれないほどの

量がテーブルに並べられて

腹ペコなのでとりあえずいろんなお肉ステーキ

食べちゃいましたウインク

 

牛筋煮込み美味しかったな!!

 

 


アラフィフのおっさんの中に

一人お前は店員かと勘違いしてしまいそうになる

男性が一人?

借りてきな猫のようによそよそしくしてたが

私の顔おみるなり

 

ふるぽんさんですか?

 

いや違いますフルポンヌです

 

はじめまして

ど~も~
財布は極細だけど
いつかは目指せ神パパ

アメブロパパ活村役場住民課長のこーじです!

 

なんや

もやしかと思ったら

こーじ君かいなはじめまして

 

癒し系ふるぽんに勝るとも劣らない

癒し系っぷりのこーじくん

なんでパパ活してんねん

その辺歩いて女の子ナンパしたらええのに

 

って思うくらいの好青年でしたキラキラキラキラ

 

ちなみに二人のラブラブな2ショット記念写真

こーじくん人気うなぎのぼりやから

みんな絶対見たいでしょ秘密

 

 

可愛くピースしてるのがコージ組んで

隣が人間モードのフルポンヌです笑い泣き

 

なんかコージ君

アメブロで丁寧なブログ書くだけではなく

コメントまで丁寧やけど

本当は腹黒くて性格最悪って思ってたのにグラサン

 

メチャええやつで

不覚にも一目惚れしてしまいましたちゅー

 

今度二人っきりで大間のマグロのお寿司食べに行く

約束したのは内緒の話秘密

 

 



そしてひとしきり会話した後

見たことが無いお淑やかな女性が

私の事をじ~~~っと見つめていますお願い

 

今回ふるぽんに会うために

勇気を振り絞って

自惚れ自慢インポ焼き鳥野郎に

オフ会に参加したいとメッセージした

Hさん

 

ふるぽんに逢いたいんじゃなくて

自惚れ自慢インポ焼き鳥野郎に会いたかったんじゃない

とか突っ込みいれないで

 

Hさんとの出会いは・・・つづく