どうも~
パパ活の貴婦人御用達
白い抱き犬
みんなのアイドル

 

ビションフリーゼ・フルポンヌですウインク



 

 

今回2年ぶりに開催された

桃組オフ会

 

みんなそれぞれ

不定期で会ってはいたし

誰かさんと誰かさんは

イチャこらしてたらしいけど秘密

 

4人で2年ぶりの再会

本当にまた会えるなんて

なんか嬉しかったニコニコ

 

そしてケンケンは本当の奇跡に遭遇して

一生の思い出になったと思う。ウインク

 



他人に言えない恋愛をしてる人たちが

なぜかブログをきっかけに意気投合して

愛を誓いあう訳ではないけど

ビーナスブリッジで黄昏るチュー

 


 

そして楽しかったね

また逢おうねと言ってサヨナラするバイバイ

 


 

そこにあるのは恋愛感情ではなくポーン

友情なんだけど

 

本当に楽しく有意義な時間を過ごせましたOK

 

私もパパ活という活動からは

少し距離を置いてますが

でも素敵な出会いは大切にしたいなと

改めて思いました。

 

あまり大人数だと収集つかなくなりますが

たまにはオフ会もいいもんですねグッ

 

今度は男一人

女子4人

こんな感じのオフ会して

ハーレム状態ラブラブラブラブ

もいいかななんて思ったりもしますが

 

もし神戸にふらっと舞い降りることがあれば

気軽にふるぽんタクシーにお声がけくださいね完了